こんにちは!神戸ぶらぶらスキー、エリです!ウインクキラキラ

巷で話題のブランドバッグ借り放題
ラクサス(Laxus)」で
ブランドバッグを借りてみました!!

無料期間中に2つのバッグをレンタルできましたので
体験談&使用感など感想を書きますね。

■PRADAのサフィアーノ

プラダのブランドロゴをはっきりと主張するシリーズ。
この型はラクサスにも在庫がよくあるようです。
くすんだブルーグレーのような色合いで、なかなか無い色合いでした。とてもきれい!ラブラブ
でも古いから…?ファスナーが固い!!びっくり
あと手持ちのチェーンウォレットがギリギリ入る大きさだったので難しく…汗
使用回数は2回ほどでした。


■CELINEのベルトバッグ マイクロ

デザインがとても可愛いセリーヌのベルトバッグ。
なかなか出てこないので頻繁にチェックしてサッと予約しました。ひらめき電球
色合いも落ち着いていて可愛い、お気に入りです。ラブ
(写真は暗いのですがもう少しブルーでした)
ただ、開けるところが独特なので慣れなかった。。笑い泣き



《良かった点ラブラブ
1.ラグジュアリーな気分を味わえる
これに尽きます。
ブランドバッグばかりを頻繁に買えるわけではないので
ちょっとリッチな気分になれます。音譜


2.ショップに行かなくてもどんな素材か分かる
正直ショップに行くときは「買う」!と決めた時以外行きにくい私…。ショボーン
お店に行かなくても手に取った革の感じ等わかるのが良かったです。ドキドキ


3.レンタル・返却手続きが簡単

アプリで申し込んで、届く!
伝票など必要なものが箱に入ってとどく!
箱をそのままコンビニ持ち込みOK!そして取っ手があるから持ちやすい!
この流れはとっても使いやすかったです。
着払いなので送料もいりません。スゴイ!


《あまり…な点あせる(続けられなかった理由)》
1.人気のバッグは殆ど借りられている
例えば、LOEWEのパズルバッグ。
ハンモックに限っては一度も借りられるものを見たことがありませんでした。
ちょっと前に大人気だったCELINEのラゲージはたまに出ていました。

2.アプリを見過ぎる
借りたいバッグが入るタイミングがランダムなので、自然とアプリウォッチャーになります。ウシシ
そんな時間がなんだかもったいない気がしてしまいます。

3.いちいち気を遣う
ご存知の方も多いでしょうが、本革は水に弱いのです。雨
30万円近くするバッグを、雨の日に持ち歩く気になれるでしょうか?!
しかも自分のではない、レンタルもの…!滝汗
そしてエリはお出かけする予定だった日に限ってことごとく「雨」だったのです…。ゲロー(不運すぎる)



通勤に使うにはどちらも小さいものだったので、
基本お出かけ予定のある週末しか使わず…。
月額¥6,800(税別)※2020年現在 税込7,480円
だとなかなか私にとってはコスパが悪いのでした。

しかしながらブランドを幅広く知ることができたので、
それはとても良かったです照れラブラブ


まだ始まったばかりのサブスクリプションサービス(使い放題)!
使い方によっては毎日が楽しいものになりそうですね。チュー


▼ラクサス(Laxus)公式サイト
https://laxus.co/

※一応招待コード置いておきますね…
▼招待コード
erisho





:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

さて、今一番人気のアイテムをご紹介!
3点SETで1,900円のハイコスパ!
Tバックにチャレンジしてみたい方にもおすすめですクラッカー

クラシカルヌーディー ブラ&ショーツ&Tバック3点セット(新色)
https://shoubu.net/products/detail.php?product_id=1296


ぜひチェックしてみてくださいね!
エリでしたウインク音譜

■Shoubu Lingerie
https://shoubu.net/