こんにちは!
神戸ぶらぶらスキー。エリですてへぺろ

先日、ついに東京ディズニーランドに行ってきました~!
久しぶりの夢の国ー!おそらく8年振りくらいです。音譜

今回は姪っ子たちがいたので
ちびーずが楽しめるようにパレード・ショーをメインに楽しみました。
3歳の姪っ子はプリンセスブーム到来中。
絶対にプリンセスを見せてやる!と燃える大人たちでした…。アップ

当日は朝からあいにくの雨模様でしたが、
そのうち小雨になり、
幸いなことに3種類のパレード全てを見ることができました♪

■とにかくワクワク!必見パレード
(1)ドリーミング・アップ!







開始30分前くらいなのに人がまばらだったのでのんびり並んでも最前列で見ることができました。
音楽が楽しくてとにかくワクワクすること間違いなし。
通過していくパレードだったので、どこにいても楽しめたと思います。
(2018年は停止もあった模様)
このパレードにはプリンセスが出てきましたよ。姪っ子もキャーキャーいってました。


(2)ディズニー・クリスマス・ストーリーズ

クリスマスの限定パレードです。クリスマスの曲が流れて一気にクリスマス気分になれます。
これは台車(フロート)が停止するので、場所取りが重要かもしれません。
キッズエリアではリロ&スティッチが踊っていました。
この時のキッズエリアはシンデレラ城を見て左あたりでした。


(3)東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ

定番の夜のパレード。
ライトアップされた台車(フロート)がキラキラ輝いていてキレイ。
夜だからか心なしかムーディ。特別な気分になれちゃいます。
夜までパークにいるなら一度は見てほしいパレードです。



■子どもはぜひ仮装を。
仮装をしているとそのキャラクターがパレードで気付いてくれたりします。
投げキッスをしてくれたり、驚いてくれたりするので特別感満載。
大人はハロウィンの限られた期間しか仮装はできませんが、子どもは年中仮装可能。
ぜひ仮装してパレードを楽しんでくださいね。


写真整理してまたおいおい上げていきます!
次回はショーレストランについて書きますねっ!

..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

さて本日よりWinterSALEがスタート!

中でも超目玉なのが数量・サイズ・期間限定の福袋!
ブラ&ショーツ5SETが2,980円という伝説の福袋の復活です♪

http://shoubu.net/products/detail.php?product_id=1295

そのほかブラ&Tバック福袋、ショーツ福袋、50%FFアイテムなどもりだくさん!
ぜひチェックしてみてくださいね!

▼2019-20年 Winterセール
http://shoubu.net/user_data/sale_2019winter.php


エリでした!照れ