こんにちは!スタッフエリです。( *´艸`)

先週末、沖縄に行ってきましたー!ラブラブ

なんとギリギリ台風が過ぎ去ってくれたので
全日無事に晴れor曇りで飛行機の中から晴れ!


テンションupラブアップ


さて今日はソフトクリームの日!🍦ということで
沖縄のアメリカンヴィレッジで食べたソフトクリームのお店をご紹介♪


Hold By Hand OKINAWA








ドリンク・ソフトクリームのほかにポテトも!
ソースが色々あって美味しそう。


悩みつつも暑いのでやっぱりソフトクリームをチョイス照れ
エリが食べたものはこちら!

ミックス×チョコレートソース×フルーティーマシュマロ!
かわいいラブ


ちょっと見えにくいのですが、チョコとバニラのミックスソフトなんです。
チョコレートは竹炭が入っているので口の中がお歯黒になっちゃいました。デレデレ
デートの時はバニラ一択かもしれません!!!
(笑いあえる相手だといいですねドキドキ


あと気温が高いからか、
めちゃくちゃ溶けるの早いので…
のんきに写真撮っていたらめっちゃ溶けました滝汗




めっちゃ映えてました。気になる方、ぜひ!


HPはこちらから♪

【Hold By Hand OKINAWA】
http://holdbyhand.okinawa/index.html


沖縄の写真、少しずつアップしていきますね~!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

さて今日ご紹介するのは
今回の旅行でも持って行った谷間見え防止のブラ!

ワイヤー入りモールドカップのストラップレスブラに、総レースデザインでカバー♪
左サイドにホック部があり幅広で安定感あり!
背中が大きめに空いたワンピースにぴったりでしたよー!

谷間見え防止レースストラップレス 単品ブラジャー

http://shoubu.net/products/detail.php?product_id=782


ぜひぜひチェックしてくださいね!

▼SHOUBU LINGERIE byAbsorle
http://shoubu.net/


ソフトクリーム何味が好き?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう