こんにちは!
勝負ランジェリースタッフのエリです!(*^▽^*)

先日提出した書類に初めて「平成」を二重線で消して「令和」と書きました。
新しい時代が来たんだと、なんだかワクワクしてきます。


さてさて先日まで怒涛のGWだったわけですが、
みなさまお休みはありましたか?


エリは10日間もお休みをもらっておきながら、
どこか旅行すると料金が高いので滝汗
ピクニックに行ったり、親戚や友人と会ったりして
のびのびと過ごしておりました爆  笑


友人と会ったときは神戸駅・ハーバーランドのスペースシアターで
ジャパンコーヒーフェスティバル2019」が開催されていたので
3種類のコーヒーを飲んできましたよ!コーヒー




会場はコーヒーの香りとギターの音に包まれてサングラス
それはもうリラックスできて…そしてオシャレになった気分てへぺろ。笑


2種類のチケットと、1種類のランダムチケットで
合計3杯(サイズにより2杯にも)飲むことが出来ます!
おかわりチケットもありましたが、
コーヒーもかなり濃いので3杯で十分満足。。。でした♪♪ラブラブ


コーヒー党のエリは匂いが大好きなので小一時間椅子に座って
癒されておりました…☆照れ

みなさまはどんなGWを過ごされましたか?

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

さて今日はリラックスできちゃうチューブトップをご紹介★

シンプルで使いやすい、バンドゥタイプのチューブトップ。
フロントギャザーで大人っぽく仕上げています!

▼ビューティフルスムース 単品チューブトップ
http://shoubu.net/products/detail.php?product_id=951

ぜひぜひチェックしてくださいね!

▼SHOUBU LINGERIE byAbsorle
http://shoubu.net/