近所のピッツェリアに来た。今年で来たお店でピザ専門店。すぐ近くにはToraottoria(イタリアン食堂)もあってイタメシ好きにはありがたい通りだ。
ピザ一枚につきソフトドリンクをもらえる。(≧∇≦)
ナポリの焼き物ハンドペイントのマヨルカ焼きの皿が並ぶ。
サービスに生海苔のフリッターを出してもらった。子どもたちも喜んで食べていた。
一枚で男一人分。食べ応えあり。生地はふっくらナポリ生地。
マルゲリータW(`0`)W
トマトソースなしの野菜とチーズのピザ!
満腹( ´ ▽ ` )ノ
羊乳のジェラートも食べたがパパ独占でみんなの了解を得ました(ちとクセがある)。^_^;
「父なる神および父の御子イエス・キリストから、恵みとあわれみと平安とが、真理と愛のうちにあって、私たちと共にあるように」聖書(2ヨハネ1:3)
にほんブログ村