ステレオ写真:美しきファッションモデル達(2) | しょうさんの立体写真ブログ

ステレオ写真:美しきファッションモデル達(2)

続きです。

さすがに素敵なモデルさんばっかりです。衣装の選定も着こなしも手馴れたもんで・・・・立体写真に打って付け。

でもね、・・・・・・・・大撮影会だったけど、・・・・・たぶん・・・・・ステレオ写真で撮っていたの僕だけだったかも知れない。つまり3Dのデータ持ってるの私だけかも。

ステレオ写真ファンは、どうも関西、九州系の人に多いのかな~ぁ?


写真は今一上手さに欠けるけど、立体写真ってことで勘弁して下さい。

今日も一枚だけ貼っておこうね。

どうだ、こんなもんで・・・・・・。





ついでに見て行って、ギャラリー別館。

ステレオ写真を一杯掲載しました。

http://windows3d.hp.infoseek.co.jp/index.html




  現代版ステレオカメラ登場 

   目立たず携帯、さっと動体撮影。ベストショットの為の新カメラ形態。


   www.amada-koki.co.jp/