りんごりんごです

 

 

 

ブログ、

更新してなかったことに驚きでした笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しく

過去生でのかかわりのあった方と

また

巡り逢いました

 

 

 

お話をしているうちに

ん??

 

これはまた過去生の清算か??と感じはじめ

確信に変わりました

 

 

 

 

目に視えないものたちが力を貸してくださり、

過去生において

借りがある人達に合わせてくれています

 

 

どんどん清算して身軽になりたいと思います

 

 

まったなしで

急いで清算です

 

 

 

感性を働かせて

自分磨きですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

りんごりんごでした