りんごりんごです

 

 

 

 

 

 

 

今日、桜桜が咲き始めているのを目にした

 

 

桜ですね

 

 

 

 

 

私は神様が好き

 

 

神様に叱られたり

守っていただけたり

感動を与えていただいたり

ふとした時こそ大きな愛を感じる

 

 

 

 

 

そこにたどり着く前には

人が沢山いる

 

 

 

 

 

常に人だかりの中を通り抜けていく

 

 

 

 

私の目は神様をみて

そちらに歩いているのに

 

 

 

視えなくなるように目の前に立つ

言葉で嘘を教えられ

近づけないように脚を救われて倒れる

 

 

 

 

 

何度も

何度も

 

邪魔をされたり

自分を見失ったり

倒れたり

泣いたり

怒ったり

 

 

 

 

それでも

私は神様の愛を信じている

 

 

 

 

 

過去に

私は

神様から裏切られたと思った経験がある(多分)

 

 

 

 

私の神様の解釈が間違っていたんだろう

勝手に裏切られたと思いこんでいたんだろう

 

 

そこに氣付くまで私は神様を封印していた

 

 

 

 

全ては自分発信

 

 

 

 

今世も学びだとは知っているが

人の邪魔に心が折れそうになる

 

 

 

その都度

 

自然に癒され

優しい人に癒され

そして

自分の中の自分に癒されていく

 

 

 

自分の中の自分

 

 

一番わかりにくい部分ではあるが

何が好きかだけは

いつも明確

 

 

 

好きと言えるのが嬉しい

 

 

 

 

自分を見失わない

 

 

 

今日も私は自分に言い聞かせ

癒す

 

 

 

 

一番難しい自分を知る

 

 

 

りんごりんごでした