りんごりんごです

 

 
 

 

 

10月に私に起こった出来事を書こうとしているうちに

月日が流れてしまいました。

 

 

 

 

 

 

でも

 

折角なので

私の大きな変化を・・

 

 

 

 

 

私の長年、

「しょうがない・仕方ない・・よくある出来事」

 

「全ては自分の責任」

 

「社会とはこういうもの」

 

「人は必ずこういう事がある」

 

 

 

しまいこんでいた矛盾を感じていた感情のパンドラの箱が

 

 

 

 

 

 

10月に整理されましたお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人にはそれぞれの世界がありますから

私が決める事ではないと知っています

 

 

 

 

 

 

 

私の事を好きではない人もいると思います

 

 

全ては自分の責任と思っていましたので

それはそれで構わないのです

 

 

 

 

ネガティブな世界が広がっていることもありました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私には目標があります

 

 

 

誰に、何を言われても

目標に向かって

泣いても笑っても

進んでいきたいと思っています

 

 

 

目に視えない存在がそれをわかってくれていると信じているので

奢らず、謙虚に生きると考えています

 

 

 

 

 

ところが・・

 

 

 

 

突然

 

 

本当に

突然にオーナメント

 

 

 

 

 

私のパンドラの箱に氣付いて

それを綺麗にしてくれました

 

 

 

 

 

 

 

私がビックリ!!

 

 

 

 

 

 

 

目に視えない存在に心から感謝の念が湧き

私の心にこんなに占めていたのかと

自分でも驚きでした

 

 

 

 

 

世の中が大きく変化した事により

私にも大きな変化がきました

 

 

それも相当な事です

 

 

 

世の中の変化がなければ

パンドラの箱はそのまんまだったと思います

 

 

静かに感動しましたお願い

 

 

 

 

 

 

世の中が

 

隠せない

全ての清算

正直者はバカをみない

 

変化を遂げています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

眼にみえない存在は

あなたをみています

 

 

 

 

タイミングを待っているだけです

 

 

 

感性を大事に乙女のトキメキ

 

 

 

りんごりんごでした