りんごりんごです

 

 



 

人を幸せにしよう

 

助けようなんて

 

おこがましいことは思わない

 

 

 

ただ、

そこに居てくれて

 

私と出会ってくれて、

 

有難う

 

という

感謝しかない

 

 

 

こんなに私を幸せにしてくれた人に

 

私は何が出来るだろうか?

 

 

ただ、

それだけを考える

 

 

私に出来る事は?

 

 

 

 

 

私の持っている物

全てを使って

 

お礼を

感謝を

 

お伝え出来たらいいなと思う

 

 

 

いつもありがとう

 

と。

 

 

 

 

目にみえない存在達

 

私に少しでも力を貸してください

 

 

 

そう思う今日

 

 

 

 

りんごりんごでした