りんごりんごです

 

 

 


梅の花


 

 


 

身近な出来事って、

 

 

自分の事でもあり、

 

半面教師でもあるって

 

 

よく言われるじゃないですか??

 

合わせ鏡とか。。。

 

 

引き寄せとか・・

 

 

 

 

 

 

状況ごとに

 

 

これは?

 

 

私そのもの??

 

半面教師??

 

 

と、

 

 

いちいち考えていたガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

頭痛がしてきた笑い泣き

 

 

 

 

 

 

どっちでもいいんだよね

 

 

 

 

 

私は私

 

 

 

 

 

大きな愛の人に触れて

氣付いた

 

 

 

 

自分を解析しているようで

実は見失っていました

 

 

 

 

 

私は私

 

 

 

良いも悪いも

 

私は私

 

 

 

 

大きな本物の愛って

 

すごい説得力

 

 

 

 

 

 

一瞬にして

 

目が覚めました

 

 

 

 

 

 

 

しかし

 

このことを

 

「あれはどういう意味?」

 

聞いてくる方がいるんですよね

 

 

 

 

 

愛がわからない人なんだな~と

感じるこの頃

 

 

 

 

 

愛は愛

 

 

私は私

 

 

 

 

 

 

愛が分からない迷子ちゃんには

説明しても

また迷子になるだけなんだろうな~

 

 

 

 

これも学び

 

 

 

 

 

りんごりんごでした