りんごりんごです

 

 

 



 

すっかりブログがご無沙汰になってしまいました

 

 

 

私の中の変容をかみしめています

 

 

 

 

 

 

2021年も終わり

 

 

 

 

 

 

 

皆様

 

2021年もありがとうございました

 

 

 

 

フォローしてくださる方

お一人、お一人とお話し

過去のご縁などを見つめてみたいと思うこの頃

 

 

 

 

私が過去に失礼をしていたら

ごめんなさい

 

 

 

そして過去に私と仲良くしてくださっていたのでしたら

また、懲りずに

来年もどうぞよろしくお願いします

 

 

 

 

 

ぎりぎりまでは走り、考察しつづけますが、

 

 

 

まずは

 

ブログにて

皆様に

御礼と感謝を・・・

 

 

 

 

 

今年もありがとうございました。

 

 

また、

よろしければ

 

 

2022年も宜しくお願いします

 

 

 

 

2022年

 

大きく変容する私を

見守っていただけましたら

有難いです

 

 

 

どうぞ

 

良いお年をお迎えくださいませ

 

 

 

 

感謝申し上げます

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

りんごりんごでした