りんごりんごです

 

 

 

 

 
 
 
 

 

少し前に風邪をひきまして・・・

 

 

喘息持ちなので

季節の変わり目の温度変化と

冷たい風で喉にダメージを受けることが多いのです

(口呼吸するからですけど・・)

 

 

よくあるので

自分ですぐに

 

風邪とわかります

 

 

 

 

 

インフルではない

コロナではない(ほんとに!)

という判断が出来ます

 

 

 

 

こうなったら、

静養

静養静養

 

寝る

寝る

寝る

に限ります

 

 

水分だけ氣をつけるのみ

 

 

自己免疫力をグッグ~~~~~とあげていきます

 

 

 

 

そしたらね

 

 

友人達が

 

「ヒーラーなら自分で簡単に治せるでしょう?」と

 

 

 

なるほど~~と思った一言

 

 

 

 

 

ヒーラーはおいといて・・・(仕事はしてないから。。)

 

 

 

毎日自分のその痛みと不調をみていましたよ。

内側から、外側からと。

 

 

 

デトックスする必要があることが今ある

今ですよ

今、デトックスしないとどうもダメらしい。

そしてその病原は何か?

などなど

 

 

 

本当に何もしないで(普段バタバタ・・)

ひたすら寝て

自分を見つめて

色々な考察をしておりました

 

 

 

 

なんでも簡単に治すのが良いわけではなく

今自分に必要な事が身体内で起こっている

体感として私にお知らせがきている

 

 

私には今風邪のような症状が必要だった

そして見つめるのに必要な時間が与えられた

 

 

 

 

ただ、

それだけです

 

 

 

病気が悪いとは言いきれない

 

 

 

 

自分を見つめなおす時間

 

 

ギフトでした

 

 

 

 

全ては目に見えない物の愛ラブラブ

 

 

 

 

 

 

皆様もご自分を大事にされてくださいね

身体は大事な魂の乗り物です

 

 

 

 

 

りんごりんごでした