りんごりんごです

 

 

 

 

 

 

 

人それぞれ

 

 

 

当たり前の用ですが

 

 

ほんと、

 

人って色々なんだな~と

何故か

眼につくこの頃

 

 

 

 

 

例えば

 

 

私の事で言えば。。

 

 

 

 

話をしたいと連絡をくれる人

 

ご飯食べようと自宅に誘ってくれる人

 

忙しいでしょうからと声をかけるもの我慢する人

 

迷惑になるからと遠慮する人

 

断れるでしょうと声をかける前から思っている人

 

とりあえず、電話をしてくる人

 

最後まで私に見送って欲しいという人

 

 

毎日、充実していて私の事は眼中にない人

 

 

私の事が嫌いな人

 

 

 

などなど

 

 

 

 

 

どの人からみても

 

 

 

 

 

私は私

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰がなんと思っても私

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一度会いたいと思っていただけたら

 

とても嬉しく思います

 

 

 

 

 

 

 

りんごりんごでした