りんごりんごです

 

 

 

 

 

 

 

 

将来

 

 

 

サイキックが開く?

 

または

 

霊能の仕事をする?

 

 

 

 

 

本人が意図しなくても

 

自然に

 

そういう

 

眼にみえないところと深くかかわり

 

それを生業にするのかも~

 

 

 

 

私が勝手に密かに思っている方から

 

面白い話をされました

 

 

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

 

私は

 

集団の中にいても

 

 

誰とも

 

迎合していない

 

 

自分のしたい事に集中している

 

 

 

 

 

だ、そうです

 

 

 

 

 

 

そう言われてみて

 

 

 

そうかも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私には当たり前と思っても

 

 

他の人には奇異なことが沢山あるのだと

 

改めて思ったびっくり

 

 

 

 

 

 

神様が大好きお願い

 

 

 

 

次に人が好き口笛

 

 

 

 

 

 

 

りんごりんごでした