りんごりんごです

 

 

 

 

 

 

先頭で入場行進するギリシャ選手団を迎える人たち=国立競技場で2021年7月23日午後8時40分、久保玲撮影

© 毎日新聞 提供 先頭で入場行進するギリシャ選手団を迎える人たち=国立競技場で2021年7月23日午後8時40分、久保玲撮影

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オリンピックの開会式始まりましたね

 

 

 

誰もいないはずの観客席に

満員の人が座っているようにしか見えません

 

 

意図的だったのかと

なんだ、これ!!!と

 

思ってみています

 

 

 

 

 

そうしたら

なんと

 

 

華道家の仮屋崎様が

同じことをブログに書いていました

 

 

 

 

 

假屋崎さんの華道が好きで、

展示会にお伺いして

 

ご本人様にもお会いしたことあります

 

 

ご本人の登場で

ビックリしましたけどポーン

嬉しかったです

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

目に見えない存在も・・・・

 

 

 

 

大丈夫なんだろうか・・・

 

 

 

 

 

 

りんごりんごでした