りんごりんごです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、

 

 

再び

 

 

梅の話です

 

 

 

 

 

 

 

綺麗な花を見せてもらった梅の木を

みせていただいたら、

 

 

 

葉が青々としていて

 

それはそれは綺麗でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてなんと!

 

 

実がなっていました

 

 

 

樹齢1000年を超えると言われている木に実をつけていて

 

感動しました

 

 

 

 

 

 

 

花から実へ

 

 

 

梅の木に習って

 

 

私もすすみます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当は藤をみたかったのです。

 

 

 

 

藤は

 

別の場所で・・・

 

 

 

 

 

 

着実に進む

 

 

 

 

 

そんなことを思った日

 

 

 

 

 

こちらの木が樹齢1000年の梅の実

 

わかりますか?

 

 

 

よ~~く、目をこらしてみてね。

 

 

 

 

 

 

りんごりんごでした