りんごりんごです。

 



台風台風の影響がじわじわ出てきていますね。

 

 

皆様、どうぞ、用心なさってくださいねお茶

 

 

 

 

大難が小難 そして、無難になりますように。お願い

 

 

 

 

トップ

(お写真は、走水神社様のHPからお借りしました)

 

 

 

さて、

 

 

台風のおかけで

 

色々と学ばされております。

 

 

 

日本の神々様から、

 

教わる事多々です。

 

 

 

今知っておいた方が後々に良いみたいです。

 

 

 

その中で

 

いつも災害の時に出ていらっしゃるのは、

 

 

横須賀にあります、

 

走水神社の神様達です。

 

 

実は

3.11の情報はこちらの神々様たちから

 

私は教えてもらっていましたので、

 

支援活動をさせていただいております。

 

 

 

 

 

 

なんと、ガーン

 

今日も、出ていらっしゃいました。お願い

 

 

 

やっぱり、何らかの

 

災害は避けられないのだな~と・・・

 

 

 

 

 

こちらのご祭神は

 

日本武尊(やまとたけるのみこと)様
弟橘媛命(おとたちばなひめのみこと)様

 

 

他にも、大事な掲示をくださる神様達がいらっしゃいます。

 

 

 

 

13日(日)は大事な御祭祀があったようですね・・

 

それすら中止せざる負えない状況をご祭神様たちが

させるのですから、

これこそ、ご神事です。

 

 

 

粛々と、この台風を見守りたいと思います。

 

 

 

皆様、

 

どうぞ、ご準備(ご神事と同じですから)をされてくださいね。

 

 

全ては必然なんですね・・・

 

 

 

大きな被害が出ませんように・・・・・お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い

 

 

 

 

 

りんごりんごでした。