りんごりんごです。

 

 

 

 

 

ヘミシンクって、知っていますか??

 

 


私、2日間のヘミシンクのWSに参加すると、

 

1日目はひたすら寝てしまう。ポーン

 

 

 

朝10時から、お昼に起きてもぐもぐタイムをとった後は、

 

また、

18時までひたすら寝る。ぐぅぐぅ

 

 

大丈夫か???と、自分で心配になるくらい寝る。

 

 

何か映像をみている気もするが、

目が覚めたときは、全部、飛び去っている。

 

 

そして、夜も眠い・・・・

 

 

 

参加者の皆様のみえた映像の話を聞きながら、

 

「凄いね~~」

 

「へえ~~~」

 

「そんなものがみえるの???」

 

こんな状態。

 

 

終わると

 

私、睡眠にきたのかな???
大丈夫かしら???

 

 

で、

 

2日目

 

やはり午前中は寝てしまう。

 

 

「また~~~~!!!!笑い泣き」と、呆れる。

 

 

そして、もぐもぐタイムをとって、

 

また、睡眠。

 

 

う~~~~~~~ん。えーん

 

 

「今度こそ、起きていてやるぅ!!!!」と、気合を入れても

気付くとまた寝ている・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の2本目くらいから、

 

 

急に目が冴え、

 

急に映像が視え始める。

 

 

「ん???  これは何????」

 

と、

 

始まり、

 

 

 

 

最後の1本。

 

 

ファシリテーターさんが

 

 

「今日最後です」の1本で、

 

 

 

 

そのWSでの目標としていたものが、

 

ぐわ~~~~~と、視え、

 

 

「あ~~~~、そういう事!!!!」とガーン

 

 

 

理解するりんごりんごでした。