りんごりんごです。

 

今日は あべけいこ 先生のチャネリングスクールで

 

高次元から 

 

「Mさんとここに来てね!」

と、お誘いいただいた場所、

 

第2弾です。

 

 

実は、

第一弾は、

 

箱根神社に行ってきました

 

でした。

(まだ、続きもあるのですが・・・)

先に、

 

第2弾書きます。

 

 

 

今日は、

眩しい晴天、

一日中、富士山に雲がかかることもなく、

 



キランキラキラキランキラキラ

新屋山神社お願い


参道




 



 



ちゅめたいガーン 

清らかなな水で手をお浄めし・・

 

 

誰もいない。

 

 

奥に見える本殿の

扉をガラガラ

開けて入ると

 

 なんと!

宮司さんが大幣(おおぬさ)を持って、
スクッと立っていまして・・・

 

 

ビックリびっくり


ち、  近いアセアセ

 

 

 

動揺しながら

 

 

おはようございます・・・」 

と、私達。

 

 

今からお祓いをします 

頭を下げてください」

 

 

「は、はい」

 

 

バサッ、 バサッ、 バサッ

 


「お祓いが終わりました」

 

「ありがとうございました」

 

 

えっーーー??

 

こちらは、

いつも宮司さんが
お祓いの為に

皆様が参拝にくるのを

立って待っていてくださるの??

なんて、凄い神社なの~~~

 

と、

二人で顔を見合わせて、

参拝させていただきました。

有難いお願い

 

 

 

 

その後、本殿内にある、


御神石Gojinseki

神様にお伺いを立てる(質問する)石で、三回持ち上げて感じた重さが変われば、速やかに事が運ぶという不思議な石

 

 

一度目は

重くて全く上がらず、

 

「えっ、重い!!!」と、

座って持ち上がると思ったのに、

思わず、前のめりになりそうな・・・

 


2度目

 

おでこをつけて

なでなでして

お伺いし、

石を持ち上げると

「ヒョイ!」

 



 

「えっ??  こんなに軽い??」

 

後ろでみてくれていたMさんも

驚き。

 

嬉しすぎラブ


 

ルンルン音譜

ガラガラと外に出ると、

 

 

団体さん!!!御一行様!!!


宮司さん、

外で

お祓いをしています。

 

 

えーーーーーポーン

もしや、

この団体さんの到着を待っていただけなのぉ???

 

偶然に先に

到着しただけ???ガーン  (心の叫び)

 

 

驚きながら、

 

お隣の大黒様達の前にて

各々お財布を出して

参拝しながら、

右回りエネルギーをクルクルと入れ始めたら、

後ろで、

祝詞がスタート口笛

 

また、

二人で顔を見合わせるラブ


有難いお願い

 

 

神様

素敵すぎますぅラブドキドキ

 

 


しかし、

まだ、

楽しい

旅は続きます。

 

 

 

 

りんごりんごでした。