りんごりんごです。

 

 

ブログにモニターさん募集をださせていただいたところ、

 

希望してくださる方が・・・

 

なんてありがたい事が起こっているのかとおもいきや、

 

まもる堂

 

同じスクールに通われている、

マモルさんのブログのおかげかと思います。

 

私も時々、

不要というか、悩ませれている感情を

チョチョイと取り去っていただいたり、

チャネしていただいたり、

アドバイスをいただいたり・・と、

教えを乞うております。

有難いです。

 

マモルさんもモニターさんを募集しておりますので、

よろしければ、そちらもどうぞ!!

 

 

 

さて、私のモニターさんの件も

順次、時間調整させていただいておりますので、

しばらくお付き合いくださいませ。

 

ありがとうございます。

 

そして、

まだ達成しておりませんので、

よろしければ、ぜひ~~

 

 ringonopower☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えてください)

ご連絡をお待ち申しております。

 


 

 

話しは変わりますが、

 

昨日、某大社に友人のお供で参拝してまいりました。

 

どうも、私はその方に必要な

また、呼ばれている

神社などにお連れするお役目があるようです。

 

昨日も、友人を御祈願をして下さった宮司先生と誕生日が同じ、住所が近いなど、

リンクが凄くて、宮司先生から声をかけてくださるという事が起き、

また、参拝に行くと決めた時からすでにご加護が始まっていたと思える出来事ばかりで

友人も 

「こんな事が起こるのか??」

往路からのメッセージ続きにに驚いたことと

エネルギーの凄さの

不思議を体験した模様でした。

 

 

勿論、私も神様からのご加護をいただきました(笑)

 

御祈願を受ける時、ぐ~るぐ~る右回りで回るのです。

玉串を捧げるのに、ぐ~るぐ~るして、
思わず反対に玉串を回してしまい、

 

「反対! 反対!」と、

宮司先生から注意をうけました。

 

あっ、今、こうして書くと

ぐーるぐーるエネルギーがびっくり

 

ありがとう!! かみさま~ドキドキ

 

このお蔭か

私がさりげなく友人を触ると

 

「お~~~!!」

「ビリビリするじゃない!!」

「何をした??」  と。

 

そして

私が驚くという・・・びっくり

 

しかし、このエネルギーを友人に流すので、

帰りもルンルンの

疲れ知らずでの帰宅となりました。

 

 

これもご加護ですね

本当にありがたいです。

 

 

また、いこ!!

 

 

 

 

   りんごりんごでした。