りんごりんごです。

 

 

 

最近、眠くて、眠くて・・・

 

そして、夢の連続。

 

毎日、心臓バクバクするような夢をみて、

 

ハッ と、飛び起きて・・・

入浴の禊をして・・・

 

そして、

 

見た夢をすっかり忘れるという毎日。

 

 

でも

 

今日は覚えているので、

書きます。

自分のメモとしても・・・

 

 

大きな大仏のような、

Kamakura Budda Daibutsu front 1885.jpg

銅造阿弥陀如来坐像
高徳院・鎌倉大仏)

 

こんな感じの大仏?様

 

夢の中ではもっと小さくて、

私の身長くらいで、

で~んと座っているのです。

 

私自身がその大仏さんにお詣りしていると、

 

この、大仏さんの隣にいた、

お釈迦様?

 

釈迦立像

釈迦立像

 

もっとスラットした美人ぽい神様が、

 

歩きだしポーン

 

すたすた走る人と歩きだしたところで、

ぞわ~~~~滝汗

 

お詣りしている私の隣に立ち、

一緒に、

大仏にお詣り? 

挨拶??

をしている。

 

私は手を合わせながら

キョロキョロだけ、

このお釈迦様?をびっくりしびっくりた顔でみている。

 

お釈迦様はなにくわぬ顔で、

大仏に挨拶をしている。

 

私は隣で、

「あっ、あ、歩いた・・・ お釈迦様が・・・」と、

心臓バクバクしている。

 

という、

のを

みている私がいる。

 

という夢乙女のトキメキ

 

勿論、飛び起きてみた時計が

 

333

 

今日の夢は本当だ~~と、

 

心臓バクバクして思った次第です。

 

 

 

なんであれ、ありがたいドキドキ

 

護られているんだな~~と、

 

夜中に感激したリンゴりんごでした。