りんごりんごです。

 

 

今日、

私の愛ラブラブする (怖くないよぉ~)

 

あべけいこ先生ラブラブの 

 

 

グループセッションに行ってみました。

これまでに個人セッションは2度ほどあり、

いつも大号泣!!! 

マジで、大号泣笑い泣き

 

 

が、

 

今年の3月に初めて、セッションを受けさせていただいてからの私。

 

自分でいうのもなんですが・・・ 
 (只今エゴ、真っ最中!!)
変わった、変わった!!!!チョキ

自分で自覚できる程の変容チュー

 

 

で、そのまま、現在

チャネリングスクールで、研鑽の身。

ありがたいガーベラ

足むけて寝られない笑い泣き

 

 

で、その今日のテーマのセッションにて、

 

まずは

 

 

宗像三女神様 おとめ座      (九州へを読んでね)

 

 

私を呼んでくださっていたんですぅ!!! 
 

妄想じゃなかった!!!!
ヤッタ!!!

 

そして、厳島神社神社にも来てねって、言ってもらっちゃった!! 

行く、行くハート

待っててねルンルン

 

 

という私は厳島神社神社が、宗像三女神様とは知らず、

あべ先生のスタッフのSさんから教わりましたです。

 

 

 

そして、次

 

空海さん   

 

 

私、空海さんの元にいた坊主だったらしく、

空海さんも私を呼んでくださっているぅ!!

 

だから、 文殊仙寺   (九州へ 読んでね) での
護摩炊きと般若心経のドンピシャタイミングゥ拍手 

 



空海さんから

高野山 (一昨年? 行ったんだよね~) と延暦寺にも来てねお願いって。

 

 

こちらも、チャネリングスクールで一緒にいるYさんに空海さんがついているんですぅ

って、先生、チャネってくださいました~秘密

 

 

更には、

実は、国東半島へ行きたいと思い一番最初に目にしたのが、

 

椿ブーケ1大神社

でも、遠そうで断念したのですが、

なんと、ここの女神様おとめ座

 

おいで~~~ルンルン  だそうです。

 

 

行くよ、行くぅ!!! ルンルンラブラブ

 

 

本当は鈴鹿らしいのですが、
ここも

なんと、最近、

友人から写真や説明を受けていたところ。

既に情報は入手済み。

 

 

 

女神様おとめ座たちが

次々に呼んでくださっているハート

 

 

他の神社も教えてくれました~~ 

わ~~い音符

 

 

もう、それを聞いただけでも

フワッ、フワベル

 

 

私がここに行きたいな~と

思っていた場所をお尋ねしたら、

どこも呼んでくださっていましたえーん

 

 

なんてありがたい!!!

 

 

もう、帰り道

 

ありがたい

ありがたい

ありがたい

ありがたい・・・と

 

思い

 

 

フッと、

 

もう一回セッションを聞いてみようとみたら、

 

 

 

録音したはずなのにないポーン

 

 

えっ ?? ガーン 

 

 

うそでしょう??笑い泣き

 

 

ギャーーーーーーーーーーゲローゲローゲローゲローゲロー

 

 

おまけに、電車を間違え、

行ったり来たり叫び

 

 

でも、いいも~~~んうずまき

 

覚えている範囲で、

楽しく、

今後を考えるもんね~~~

 

 

だって、

もっと、もっと

嬉しいこと言ってもらっちゃったも~~~~んドキドキ

 

実は、

昨晩、

考えて考えて、

深夜3時すぎまで寝られなかった・・・

 

ヘミシンクしてもな~~~んも考えも

寝ることも出来ず、

かと言って誘導の文言は頭に入らず・・

 

 

でも、でも、でも

ぜ~~~~~~~~~~~んぶ、

 

解決しちゃった!!完了

 

 

 

 

 

 

このあべけいこ先生のセッション。

毎回、本当に心に沁みて、沁みて・・・

 

 

こんな感動があるのか!!!と、

うるうる汗する。

今回も号泣は避けられが

うるうるしていた。

 

 

 


あっ、そして

 

 

 

 

あべけいこ先生とスタッフのSさんは

ハートの人で、
何もしなくてもそこにいるだけで、場所を愛ハートにするそうです。

 

 

 

ヤッパリねニコニコ

 

そう思ってた!!!チョキ   (エゴ真っ最中!!)

 

 

 

 

あべけいこ先生、    ありがとうございま~~すお願い


スタッフのSさ~ん、  ありがとうございま~すお願い

 

 

あ~~~、

 

いい気持ち!!ハートラブラブ

 

 

りんごりんごでした。