リンゴりんごです。

 

 

先日

 

西光路マモルさん  の セッションで

方位学で吉方位旅行に行くと良いと教えていただきまして、

 

どうしよう。。。

 

どうしよう。。。

 

と、

 

散々迷った挙句、

 

出発前日に手配をするというドタバタガーン

 

ネットで全ての予約を取っているのに、

 

アクセス不可笑い泣きとか出たりして、

 

どこまでも、ドキドキ!!! アセアセ

更に、去年、またはもっと前から

 

ず~~~~~~~と

ず~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~と、

 

行きたかった場所。音譜

 

それも  お初 !!!!

 

私の心の中をお察しください・・・・  ニヤニヤ

 

と、いうことで、

 




行ってきました~~!!!爆  笑  

  (やった!!!)

九州は福岡!!!ラブ 
 






ここまで書いたら、達成感ありありグッド!

もう、いいかな。



あっ、

 

↑に書いた

 

 

西光路マモルさん  の  セッション

 

 

くるくる( エモーションフリー ) で、  

不要な感情を取り去ってくれ、

 

また

 

手相が、  ズバリ!!! 

 

私なんて、 過去の事で、

 

「よく、頑張りましたね 」 

 

なんて、言われて、

 

大泣き!!!! 笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き 

 

 

とても優しい・・・・・ドキドキドキドキ

 


この、くるくる、

 

今まで苦しめられてきた、自分の感情があれ??? あれ???って

変化を体験しましたです。

 

あんなに苦しんでいたのは、幻???

 

みたいな今!!!

 

 

 

そして、

 

 

今回、私を突き動かすことになったきっかけの

 

開運方位 クラッカー


さ~~~て、

どんな旅やら・・・

 

 

 

 

次回に続きま~~すあせる

 

 

 りんごりんごでした。