- 前ページ
- 次ページ
またまた久しぶり(≧ε≦)
最近アタシ……遊助にハマってるんよね(*^o^*)
先日アルバムGET(≧∇≦)
遅咲きざんす♪~θ(^0^ )去年の冬辺りから……ハマったんよね
海賊船とレッカコラボ曲やば~ぃ
あっアンナダーリンファミリーからアンナさんへのプレゼントを頂きました
わざわざありがとうございます
さっそく昨日着て登園したよん
今朝もう一枚の方を出すと彼女言いました……
『汗かいたらお着替えせなき着たらすぐ脱がないかんき土曜日に着ていく(≧∇≦)』
と……前日はダーリンチョイスの洋服着て行き汗かいたけんお着替えしてました
彼女はお気に入りはよっぽどでない限り着替えたくない方なんです
頂いた洋服はかなりのお気に入りの様です
流石アンナダーリンファミリー
好みを分かってる~
土曜日は頂いた洋服で登園です
いつまでも仲良く素敵な幼なじみでいて欲しぃ
アタシはアンナに『早く結婚しなさい(笑)』と心で念じてます





