レスリング大会 | 麻原将平のブログ

麻原将平のブログ

ブログの説明を入力します。

日曜日に地元滋賀県日野町でレスリング大会が大谷体育館で行われました!
ここは思い出の場所😆

大会は全国から約400名近く集まって全日本チャンピオンが10名以上出場したレベルの高い素晴らしい大会でした!

同級生のレスリングのコーチを務める北岡ひでお君が中心となって運営していた!
凄い大変やったやろうなあ!

自分は最初に挨拶もさせてもらって、緊張しまくり…🙈

大会は大人顔負けのレベルの高い素晴らしい試合の連続!


そして、入賞者へ賞状やメダルなどのプレゼンターもさせてもらいました!

大会では高校の頃の先生や議員の方ともお会いする事が出来て嬉しかったです!



そして、優勝者には自分のスポンサーをしていただいている、優光泉の酵素ドリンクも北島社長から提供していただきました!北島社長ありがとうござます!

競技は違えど、こうやってスポーツで地元が盛り上がる事は僕も凄く嬉しかった(^^)

僕も良い刺激と良い経験をもらえた1日でしたー!

明日も頑張るぜ💪