久しぶりのブログ | 麻原将平のブログ

麻原将平のブログ

ブログの説明を入力します。

前回のタイトルマッチが終わって腑抜けのからになっていた、僕を色んな人から色んな言葉をもらって、また前へ進もうって強く思いました!
もう二度とあんな思いしたくないしな!
{695D6DBD-7C9E-4D93-93D9-489D61305647}


格闘技の世界勝つか負けるか!自分の納得する試合をする!後、富平さんからプロとして凄く大切な事を教えてもらった!だから次はどんな結果になってもプロらしく行く!もちろん勝つけどね!

PLUSH5の営業が終わって何時もトレーニングを見ていただいている吉野トレーナーが帰って、kick monsterで一人でサンドバックと練習!
{00B46715-B426-4E16-A48B-2B2BB78A1105}
このPLUSH5の吉野トレーナーとTWBの日浦代表にフィジカルトレーニングを見てもらって明らかに変わった!しかも選手一人一人に必要なトレーニング、そして格闘技に必要なトレーニングをしてもらっている!まだまだフィジカルも体の使い方も、そしてキックボクシング自体も強くなれるし、強くなってるって実感してる!もう少しで、もう一段階レベルアップできる!

今日は納得出来るまでサンドバック殴ろ!


{60394F52-4F0A-42D8-B2B7-FC51DB9E0D2F}

僕は本当に周りの人に恵まれる!感謝感謝です!