土曜日 | 麻原将平のブログ

麻原将平のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はナグランチューンマーサ選手の引退試合に行って来た!
強い相手に真っ向から向かって行くナグランチューンマーサ選手に本間に感動しました!
現役生活お疲れ様でした!これからは第二の人生も頑張って下さい!
{AB1518FF-400E-4BEB-933C-2ED702DB651C:01}


一刀さんKO勝ち!さすがす!
{98DE5759-F1F2-4979-9C00-3B1061993822:01}

帰りに富平先輩達とご飯~(^^)おでん屋さん行く予定が閉まっててお好み焼き屋さんへー(^^)名前忘れたけど、めちゃ美味しかった(^^)富平先輩ありがとうございます!
自分の中でおでんを食べに行くって感覚が無くて家でおでんが出てきたら今日はハズレや…って思ってるんやけど、昨日行く予定のおでん屋さんはその感覚をひっくり返してくれる美味しさのお店らしく、いつか行きたい…
おでんって美味しい??

お腹減ったし酵素ドリンク飲んで寝よっと!
{FD712DCE-F539-4602-AF1E-983A7CC5EDF1:01}