こんばんは


夏バテしてませんか?


来週はスペシャルな週星


20年前の7月16日

伝統ある聖堂

カトリック布池教会で

結婚式を挙げましたウインク女の子

そう!結婚20周年なんです

人生節目の記念日

大切に過ごそうと思います


詳細は次回ウインク女の子


そして

翌日17日はマイ誕生日星

妻を追い越したと思ったら

あっという間に

妻より2歳年上になります‼️

女の子やったあーピンク薔薇


3連休最終日明日は

八百津の大仙寺さんで

施餓鬼法要があるので

妻の実家へ行ってきます女の子ラブラブ


蒸し暑い日が続きますが

体調管理して

楽しく前向きに

素晴らしい夏⛱️ひまわり

お過ごし下さいウインク女の子スター

  ​7月8日(月)

今日は

三重県へ出張🚃

名古屋駅にある

いつもの喫茶店でモーニング

コーヒー☕️500円

モーニングセットだと

この内容で580円です👍

サンドイッチ

いつもとても美味しいウインク女の子ラブラブ

名古屋からまでは

近鉄急行で1時間

電車に揺られてると

鉄道旅がしたくなりました

津駅に到着🚉

近鉄は「津」

JRは「つ」

改札口で他の2人と待合せ


近鉄特急火の鳥しまかぜ

良いですねーニヤリ

この2つの特急を見ると

ひと月前までの

楽しかった日々が蘇ります

2011年から2年間

津市に勤めていました

懐かしい思い出の街クローバー

駅前の鰻屋さん

まだ健在でした!

女の子今日は食べないの?ニヤニヤまた今度ね

津市は2005年に

うなぎ消費量日本一🏆

美味しいお店が沢山あります

午前中は三重県庁

◯◯政策について会議

ニホンカモシカラブ

会議後は県庁の近くにある

以前勤めてた職場にも寄って

懐かしい風景に当時を懐古

さて、ランチウインク女の子飛び出すハート

津といえば

松阪牛朝日屋さん

その直営店の松重さんへスター

限定15食の朝姫丼キラキラ

とても優しい風味

美味しくてお値打ち!

花園さん踊ってるはず💃音譜

その後

伊勢鉄道に乗って

鈴鹿市へ向かいます


一両編成‼️

冷房無いのでは?

心配しましたが

しっかり冷えてました(笑)

車窓から

長閑な風景を眺めながら

鈴鹿駅へ到着🚃

午後からは

鈴鹿市役所◯◯政策の会議

会議のあとは

10年以上前

毎日のように

昼も夜も😆お世話になった

市役所の3名にご挨拶


10歳以上年取ったのに

会えばお互いあの頃のまま


懐かしい話、今の仕事の話

大変有意義な時間でしたウインク


市役所ロビーには

ホンダS800キラキラ

さすがホンダのお膝元

美しいもの大好物!

帰りはJR関西線で名古屋へ

鈴鹿駅には懐かしいもの

たくさん展示されています

国鉄時代の座席

こうあれば

絶対に座りますよね(笑)

厚くて硬い切符

検札鋏でパチンとか

懐かしいーー!!

女の子年寄りの証拠だ(笑)

  ​7月9日(火)

一難去って、また一難もやもやもやもや

今度はかなりしんどい問題ニヤニヤ


このまま帰ると

眠れないと思うので

花園さんに導かれて寄り道女の子笑

クールダウン🍺

花園さんの大好きだった

味噌ラーメン🍜女の子えへへへ

花園さんの苦手な

ネギトッピング女の子ハッ許せウインク


しっかりと

気分転換できましたウインク女の子OKOKOK

  ​7月12日(金)月命日

梅雨空ですが

33回目の月命日㊗️

ありがとうの日💐


仕事帰りに

月命日のお祝いへウインク女の子ラブラブ


ブラックカレーで有名な

レストラン東洋軒🍽️

目移りしそうだけど

花園さんから

リクエストがあったので

メニュー決まってます女の子OKOK

ふたりでお店を独占(笑)

とても贅沢な気分になるスター

とりあえず

かんぱ〜いラブ🍻ラブ

たとえ月命日であっても

幸せハート感じますウインク女の子飛び出すハート

カニクリームコロッケ🦀女の子飛び出すハート

ブラックカレーウインク女の子飛び出すハート

実は最後の入院前に

食べたがってたけど

遅くなってごめんなさいハート女の子

祝えるものは

何でも祝う!!

ずっと我々のポリシー

この33ヶ月

常に前進したことは

我々にとって自慢できること


今の自分の原動力は

あの辛い状況でも

笑顔で頑張っていた妻の姿


自分にとっては

誰にも自慢できる

妻からの一番の贈り物ハート


どんなに苦しくても

いつも笑顔のプレゼント女の子🎁

ありがとう。

京大病院にて


今夜は

ありがとうのお線香焚いて

静かに月命日を祝う㊗️ウインク女の子音符

月に一回だけど

エンゲージメントリング💍

花園さんの月命日に開けます

女の子毎月のお楽しみー飛び出すハート


幸せな時間

カミシメヨウウインク女の子スター


  ​7月13日(土)

3連休初日

朝5時半

友人と名古屋を出発🚖

目的地は豊橋市営球場

天気予報と違って

太陽が出過ぎかも太陽

友人の息子の応援📣

毎年の恒例行事

花園さん夏のお楽しみ女の子スター

小3から始めた野球⚾️

ついに高3、最後の夏大

甲子園出場6回の古豪

一回戦は26点も取って

コールド発進したけど

今日はちょっと危なかった💦

とりあえず2回戦突破👍

明日の3回戦は

強豪校との一戦炎炎炎

悔いのないように!

言いたいのは

それだけですウインク女の子㊗️

いつものことですが

若い人の

礼儀正しいプレイを見て

自分の襟を正しますウインク

明日も頑張ってね👍

ゲームの余韻を残したまま

母校の裏にある

学生時代の溜まり場でランチ

懐かしい寄せ書きが

お店中に貼ってあります

午後2時までモーニング(笑)

昔も今も

学生のお財布に優しい👛

自分はランチのパスタ650円

凄いボリューム(笑)

お味噌汁とサラダ付き

野球観戦後のお味噌汁

最高でーすウインク女の子

友人はドリンクと

スパモーニングセット230円


ミートソーススパイエローハーツ

ホットケーキ2枚イエローハーツ

スクランブルエッグイエローハーツ

サラダイエローハーツ 


230円で午後2時まで👍

写真撮ってる隙に

絶対やると思った!!えー

マスター、、、?

どこか行っちゃった(笑)

いつまでもお元気で!

また遊びに来ますねウインク女の子

お店の扉を開けると

目の前に母校の裏門

食べ過ぎたし

懐かしいので

少しキャンパスを散歩🚶🚶‍♀️

変わらない緑の中

変わったのは

学舎が改築されたのと

我々が

二十歳でないことかな(笑)

懐かしい空気吸って

多少若返った気がします😆

  ​7月14日(日)

3連休2日目

昨日に続き

高校野球夏大観戦

今日は小牧市民球場へ⚾️


その前にモーニング☕️

11時35分試合開始なので

朝昼兼用しっかり飯🍚

雨が降ったり止んだり

厳しい蒸し暑さチーン💦

第一試合で

シード校が初戦敗退!

スタンドのどよめきが

駐車場🅿️にも響きます

ゲームは接戦でしたが

惜しくも3回戦敗退笑い泣き


最後まで素晴らしい試合

見せてくれてありがとう

よく頑張ったと思います!

3年間お疲れ様でしたウインク女の子イエローハーツ


気持ちを切り替えて

明日から受験勉強ファイト👍


帰りにケーキ屋さんへ寄って

お疲れ様会

ケーキを仕入れるウインクブルーハーツ

真っ赤に日焼けした勇士

笑顔にホッとひと安心ウインク女の子飛び出すハート

もちろん

自分もいただきまーす(笑)

帰宅したら

コゲさんからLINE音符


とちよに会いたくなって

今日はお墓へ遊びに行って

妻の大好物のスイカ🍉と

お菓子食べながら

お話してきてくれたって❣️

いつもありがとうねウインク女の子飛び出すハート

女の子春ちゃんにもコゲにも会えて最高です

素敵なお花もありがとう

妻の満面の笑顔

自分の胸に広がって

妻も自分も

幸せいっぱいです!ウインク女の子スター


💃🕺

最高音譜最高音譜

完璧音譜完璧

楽しく音譜楽しく音譜

💁‍♀️一年前を振り返る