こんばんは


今日は

短冊に願い事を書いて

素敵な七夕節を

過ごすことが出来ました


明日は

朝イチで名古屋を出て

午前は津市の三重県庁


午後は鈴鹿市役所

両方とも◯◯政策の説明


猛暑が続きますが

熱中症に気をつけて

今週も楽しく前向きにウインク女の子ピンク薔薇


  ​7月2日(火)

例の事故案件は

10日経つのに結論出ずもやもや


苛々しながら

じっと待つだけもやもやもやもやもやもや


明後日は

400人以上が受講する

研修を主催します


準備不足でヤバイ💦ヤバイ💦


  ​7月3日(水)

今年初の

熱中症警戒アラート発令炎

ほんと蒸し暑い一日でした

帰宅したら宅配!

送り主が書いてないけど、、

このパターンは

◯◯ちゃんかな?


けんちん汁

鶏もも大根

筑前煮

豚汁

肉じゃが


いつもありがとう

いただきますウインク女の子ありがとうラブラブ


  ​7月4日(木)

大切なもの

突然消えてから4週間

無事なことだけ願って🙏

ゆっくりでいいので

見つかるの待ってます星



今年初の猛暑日炎炎

名古屋は35.1度

静岡では観測史上初の39.3度

朝から溶けそう🫠

今日は終日

◯◯協議会の研修を主催
web方式での開催です

受講者は中部地方全域で

400人を超えました👍

私の役割は
開催挨拶と取材対応

皆さんの頑張りのおかげで
事故なく無事に終了☑️
ありがとう😊

この研修が少しでも
お役に立てれば幸いです

  ​7月5日(金)

今日は

◯◯部会の会議

参加メンバーは

さいたま市、東京、名古屋、

大阪、広島、高松、那覇の

各職場に勤務する仲間たち


出張せずweb会議で

名古屋から参加


便利ですが

皆さんと

懇親会出来ないのが

残念なところ真顔

例の事故について

やっと本日

プレスリリース

明日の報道関係

跳ねませんように🙏


今夜は

バンテリンドームへ⚾️

2 women  4 men

職場仲間6人並んで

カープ応援席ですウインク女の子ラブラブ


2週間前は急な仕事で

自分は来れなかったので

今夜はそのリベンジウインク

女性陣は東京から来るので

先に到着した4人で

取り敢えず、かんぱ〜い🍻

ボルテージ上がる炎炎炎

生ビールのあとは

なみなみ白ワインに

氷突っ込んで(笑)

スーパーで買ってきた

味噌串カツキラキラ

唐揚げキラキラ

フランクフルトキラキラ

天むすキラキラ

自分も白ワイン

いただきますウインク女の子OKOK

もちろん

これもあります(笑)

お約束の

プロ野球チップスキラキラ

入ってたカードは

花園さん大ファンの

カープ森下投手👍

やったーラブラブ飛び出すハート

一昨日

20年ぶりに発行された新札💴

いきなり出してるし(笑)

結果は、完封負け笑い泣き

でも、皆で応援

ほんま楽しかったです‼️

  ​7月6日(土)

◯◯新聞に掲載されてたけど

跳ねることはなさそうで

ホッとひと安心😮‍💨


朝7時30分

最寄駅で先輩をpick up🚖

三重県桑名市の赤須賀漁港

木曽三川のひとつ

揖斐川の河口近くにあります

今日は毎年恒例

赤須賀漁業まつりです㊗️


遊びと仕事のハーフ&ハーフ

お世話になった組合長や

組合員の方々へご挨拶


そしてこの行列に並ぶ

あっという間に

自分の背後も行列ガーン

この行列の目的は、、、

このテント(笑)

これこれ!

浜値で買える

地元産のハマグリ女の子飛び出すハート

揖斐川で採れた

ヤマトシジミ女の子飛び出すハート

焼きハマグリ❣️❣️ラブラブ

今から11年前

ここに仕事で通い詰め

悩んで悩んで悩んで

悩んで悩んで悩み抜いて

それも今となっては

良い思い出となりました

女の子当時、支えるの大変だったよ(笑)

一人3袋までの

制限付きでしたが

今年もハマグリをゲット

ウインク女の子OKOKやったね飛び出すハート

夏バテ防止に

ヤマトシジミもゲットウインク女の子OKOK

義妹宅に寄ったら

◯◯ちゃんが揚げた

手羽先もらってご機嫌です

女の子手羽先大好きだからね飛び出すハート

春ちゃんからは

癒しの写真がLINEで届いて

素晴らしい一日でしたウインク女の子ラブラブ

  ​7月7日(日)七夕節🎋

今日は七夕節🎋

朝一番に近所の神社へ⛩️

七夕短冊

願いを書きました🎋🙏

花園さんも短冊と一緒に

笹に吊るしてもらいたけど真顔

女の子それは無理だと思うよ(笑)ウインクだよね

どうしても短冊に

願いを書きたかったので

その願いが叶って

もうすっかり満足(笑)女の子笑

来年の七夕🎋も

短冊に願いが書けますように

茅の輪もあったので

一緒にくぐりました👍

帰宅して日曜美術館📺

今週の特集は

『工芸王国・石川に生きる』


石川県は

工芸技術の人間国宝

9人もみえるんですね!


その中でも特に

印象深かったのは

木工芸の人間国宝 川北良造

星作品の身近に自然があることが重要


星自然がインスピレーションの源になる


星時に鬱陶しい雨も、物作りを助けてくれる天の恵み


私たちの暮らしにも

通じることだと思います

名古屋の最高予想は38度

静岡は40度を越えそうです


とにかく

熱中症警戒しないと真顔


と言うとで、スパイス求めて

近所のネパール料理店

痺れるスパイスの香り🫚

開店直後に来て正解👍

とりあえず

ネパールアイスビール

かんぱ〜い🍻ウインク女の子

ダルバート登場飛び出すハート

タルカリとアチャールを

ご飯にのせて

パパドも砕いて混ぜちゃって

ダルスープをかけて

ひたひたにして頂きますウインク

もう、最高でーすラブ

夏バテ撃退!!女の子OKOKOK

帰宅すると

春ちゃんからLINE♪


こんな暑いのに

八百津のお墓まで

遊びに行ってくれたって

ほんとにありがとねウインク女の子ラブラブ

墓石にが写り込んで

とても素敵ですスター女の子ありがとう飛び出すハート

早苗ちゃんも喜んでるね

ありがとうウインク女の子ありがとう飛び出すハート

今夜は

友人宅で晩ごはん

焼きハマグリ👍


シジミのお味噌汁👍

これで夏バテしないな(笑)

猛暑日の疲労感真顔

吹き飛んだ感じですスター女の子OKOK

ご馳走様でした😋

デザートにスイカ🍉女の子いいなー

天の川見えるかな🌌


💃🕺

最高音譜最高音譜

完璧音譜完璧音譜

楽しく音譜楽しく音譜

💁‍♀️一年前を振り返る