こんにちは


6月ラストデイスター

今年も折り返しですね


どんな半年でしたか?


今週末は

先週末に続き東京🗼で

思い切りリフレッシュ中ウインク女の子


忙しい時こそ

思い切り遊ぶのが

マイモットーウインク女の子OKOKOKOK


素晴らしい7月

迎えに行きましょう!!


  ​6月23日(日)

昨夜東京から名古屋に帰り

職場のスマホも静かなまま

久し振りに心地良く爆睡女の子OKOK


梅雨空の日曜☔️

これはこれで気持ち良い

朝イチで洗濯して🧺

急に思いついて

朝マックをテイクアウトハンバーガージュース


朝マックっていつ以来?

調べたら偶然にも

ちょうど1年前の明日

6月24日以来でした!

日曜朝のルーティン

日曜美術館を見る📺


印象派150年

印象派の殿堂

オルセー美術館を巡る


『絵は楽しく愛らしいもので

なければいけない』真顔なるほど

その後は部屋に籠って

16時までお仕事に集中💻

明日の研修準備を完了✅

悶々としながら

作業を終えたタイミングで

友人からのLINEに救われるウインク


久し振りに雑誌を買って

束の間の現実逃避女の子OKOKOK

  ​6月24日(月)

今日は

◯◯協議会の研修講師


直前まで金曜の続きで

◯◯情報流出事故の対応💦


開始時間ギリギリに

研修会場へ飛び込んで💦

90分の講義終了☑️チーン危なかったー


330名の受講生の皆さん

スタッフの皆さん

ご協力ありがとうウインク

  ​6月25日(火)

連日連夜の事故対応💦

正直言って

ちょっと疲れたかももやもや


午後から

◯◯業界から依頼があった

DX関係意見交換会へ出席


暑いけど💦

会場まで気晴らしに歩くウインク

居た居た女の子ハッ

ゴジラ〜🦖女の子

雨に降られず会場へ到着ウインクOKOK

民間企業で活躍する

若手技術者皆さんと

とても有意義な

意見交換出来ましたウインク


今年度は全国会議の幹事

今日伺ったご意見を

全国に発信したいと思います

ありがとうございました!

今夜も事故対応💦

先が見えない

早くケリをつけないと、、

焦るーー真顔


大切なもの紛失から3週間

そちらは焦らず

気長に待ってますスター

  ​6月26日(水)

今日も昼夜、事故対応チーン💦


最近、これに振り回されて

自分の仕事に手付かず

どんどん溜まっていく、、


午後から

7月に主催する

◯◯研修のプレスリリース📰


今日は夕焼けが綺麗でしたウインク

◯◯事故

早くプレスリリースして

謝罪してケリを付けて欲しい

  ​6月28日(金)

先週金曜に報告を受けた

◯◯情報流出事故から

怒涛の1週間が過ぎ去る

後手後手に回ってる気がして

精神的に苛々するけど真顔もやもや


とりあえず

今日で一区切りつきました


くたくたを通り越して

ぐったぐたぁー(笑)

女の子お疲れ様でした!

  ​6月29日(土)

朝イチで家を出て

名古屋駅でモーニング☕️女の子飛び出すハート

サンドイッチ

たまにはいいねウインク女の子

元気出ます!!


のぞみ🚅に飛び乗って

先週末に続いて

東京🗼へ向かいます

ランチ難民にならないよう

品川駅で早めのランチ女の子なに?

花園さん、これで良いかな?

女の子これこれ❣️やっと通じたねラブラブ

正直言って

自分にはちょっとクドイけど

花園さんの大好物をチョイス

ビールで流し込む(笑)

女の子どーいうこっちゃ(笑)

今日は

大学時代の友人

岩橋道子が所属する

劇団ラッパ屋の公演へスター


新宿紀伊國屋ホールに到着

劇団ラッパ屋

創立40周年㊗️を飾るのは

伝説の名作『七人の墓友』

10年前に劇団俳優座のために

書き下ろされた脚本です

みっちゃんに

お願いしておいたチケット

受付で受け取ってから入場


9日間の公演も明日で千秋楽

花園さんも

いつも楽しみにしてたので

昨日は寝不足じゃない?

女の子いつも寝てまーす(笑)


とても見やすく素晴らしい席

いつもありがとうウインク女の子飛び出すハート

お芝居の様子は

HPからお借りしました下矢印


劇団ラッパ屋

創立40年ということで

当然、高齢化してます(笑)

ずっと笑いに包まれてるのに

気がつけば舞台が霞んでて

目が潤んでるのに気がつく

それを繰り返してるうち

日々、こんな風に生きたい‼️

先のことは分からないけど

こう生きていこう‼️

そう思えるから不思議

いつもの通り

ラッパ屋らしく

大人だから

楽しめるお芝居でした


今回一番好きなセリフウインク

未来に

縛られてはいけません。

今思うことを

行動に移しなさい。

私が私として

生きるということを

考え始めたように思います。

パンフと台本も購入ウインク女の子OKOKOK


終演後に

会うのが楽しみだったけど

またまた最近

コロナ感染者増加のため

面会禁止になりました笑い泣き笑い泣きガーン


数年前、役者さんが感染して

公演が全て中止になったので

残念だけど仕方ないですね


次回公演は来年4月キラキラ

楽しみにして頑張ろう


今夜は赤坂見附に宿泊🛌

とりあえず

かんぱ〜いラブ🍻ラブ

今夜は自分好みの

おつまみばかり並べ😆

嫌なこと全て忘れて

思い切りリフレッシュウインクOKOK

女の子好きそうなものばかりだね(笑)

10年振りに作られた(笑)

パンフも読みながら

まったりタイムを満喫ウインクOKOK

ホテルに戻って

台本を読んでると

みっちゃんからLINEルンルン


明日は名古屋から

89歳のお母さん

見に来てくれるとのこと❣️


素晴らしい千秋楽!!

思い切り楽しんで

頑張って下さいねウインク女の子飛び出すハート


『命燃やし尽くそうぜっ』

みっちゃんのセリフをパクりました口笛

  ​6月30日(日)

10時にチェックアウト
毎日新聞社の
美しい本社ビルを眺め

お堀を跨ぐ竹橋を渡れば

目的地の

東京国立近代美術館です

開催中の

TRIO  パリ・東京・大阪
モダンアート・コレクション

空いてる時間を狙って

朝のうちに入場

星特に好きな作品を紹介星


安井曽太郎 金蓉

古賀春江 海

マグリット 

レディ・メイドの花束

萬鉄五郎 裸体美人

萬鉄五郎 もたれて立つ人

パウル・クレー  

黄色の中の思考

おまけで

花園さんの大好きな


奈良美智  In the box

女の子ありがとう飛び出すハート

小規模ですが

会いたい作品に
会うことが出来ましたウインク女の子

ここって

定期的に訪れたくなる

聖地のひとつです

ブランチはお蕎麦ウインク

6月ラストのかんぱ〜いラブ🍻ラブ

サクサクの天麩羅🍤酔っ払いやけどした

細切りのお蕎麦

これが江戸切りなのかな

美味しくいただきましたキラキラ

明日から7月❣️

仕事もプライベートも

イベント盛りだくさん(笑)

楽しく前向きに

頑張りたいと思いますウインク女の子

💃🕺

最高音譜最高音譜

完璧音譜完璧音譜

楽しく音譜楽しく音譜


おまけ


💁‍♀️一年前を振り返る