おはようございます


東海地方も梅雨入り

本格的な雨の季節☔

豪雨災害には

くれぐれも

お気をつけ下さい真顔女の子

明日は研修講師なので

今日は終日家籠りで準備PC


受講生は330人

国、県、市町村で

希望を胸に働く若者たち


少しでもお仕事の

参考になれば幸いですふんわり風船星


明日は金曜の続きの

対応も待ってるので

頭の体操もしておこう、、


では、

今週も楽しく前向きにウインク女の子


  ​6月17日(月)

偏頭痛でダウン⤵️

辛〜い一日でした

カロナール服用して乗り切る

ミョウガ寿司キラキラ

トウモロコシキラキラ


薬より効きますウインク女の子飛び出すハート

  ​6月18日(火)

第1四半期で

最重要な委員会

無事に審議終了㊗️笑い泣き助かったぁ!


母に炊いてもらった

お赤飯を夕食に頂くウインク女の子飛び出すハート

丁度お祝いっぽいね👍


大切なもの

突然消えてから2週間

落ち込みは少し回復女の子OKOK

無事なことだけ願って🙏

ゆっくりでいいので

見つかるの待ってます星

母から花園さんへ

さくらんぼ🍒🍒🍒

私も大好物ウインクふふふ

美味しくて争奪戦ラブラブ

  ​6月19日(水)

朝からカンカン照り太陽

静岡県へ出張

2時に目が覚めて眠れず

身体が怠くて、、、

朝食に意外なもの購入😆

女の子珍しいもの食べはるね(笑)

30分で浜松に到着🚅

遠鉄バスで浜松市役所へ🚌

バスを降りると

目の前に浜松城!!

若き家康が17年在城し

天下盗りを掴んだ場所

だから出世城と呼ばれます

お隣にある浜松市役所

◯◯政策について説明

そして

市役所の皆さんと意見交換

出向中の先輩にも挨拶して

有意義な時間を過ごすウインク

お昼は計画どおり(笑)

思い切り贅沢して女の子やったぁ!

見た目と香りで

一気にテンションMAX‼️ラブ

頬張って味わったら

レッドゾーン振り切って

疲れも吹き飛びましたウインクスター

テンション上げたまま

JRで磐田市へ移動🚃

磐田といえば旧見付学校

1875年(明治8年)建築

日本最古の

木造擬洋風小学校校舎

入口の扁額には荀子の一節

曲がった木も

黒縄を当てて切れば

真っ直ぐに切れ

金物も砥石で磨けば

切れるようになる女の子なるほど

磐田市役所

◯◯政策について説明

そして

市役所の皆さんと意見交換


超前向きな対応に感激🙏

長時間にわたって

有意義な意見交換となる


夜は、浜松に戻って反省会😆

お店の方針に従って(笑)

やらまいか!

おいしょお!!!

の掛け声で乾杯🍻

待ってました❣️

浜松餃子キラキラ

遠州ゴロ焼き

瞬時に全員お代わり🍺(笑)

ビールの次は

地元名産

三ヶ日みかんサワー🍊


自分は生ビール3杯🍺🍺🍺

三ヶ日みかんサワー2杯🍊🍊

それだけ飲んだ所で

タイムオーバー⏰

他の二人より3杯少ない


飲む量、食べる量

ともに断トツの最下位宇宙人くん

二次会は新幹線で🚅

30分一本勝負🍻ウインク

お疲れ様でしたウインクお疲れ様女の子

  ​6月20日(木)

ミズベヒロバゴジラ出現!

傘の人!危な〜い!!

名古屋テレビ塔

開業70周年の特別企画でした

今日、嬉しかったことふんわり風船星

仕事のPC💻が

新機種に更新ウインクやったあ

持ち運びが楽になります👍

明日は職場仲間5人で部活

バンテリンドームです⚾️

カープ応援席

広島vs中日を観戦予定ウインク女の子飛び出すハート

5人分のビジター赤ユニ

カンフーバットを準備

出勤ラッシュが

ちょっと恥ずかしいけど

明日が楽しみですウインク女の子

デザートに

母に供えてもらった

ゼリーを頂く女の子いただきまーす飛び出すハート


  ​6月21日(金)

東海地方も

梅雨入りしたらしい


☂️も味方に

楽しみたいと思いますウインク女の子ラブラブ


5人分の赤ユニ

カンフーバットを詰め込んだ

カープトートを抱えて

通勤ラッシュに挑む(笑)


17時から1時間休暇を取り

5人でバンテリンドームへ

出発しようとした所で

自席の電話が鳴るニヤニヤえっ?


な、なんと

情報流出事故 発生!!

チーンこのタイミングで、、、女の子あちゃー


4人を見送り笑い泣き

ひとり残ってバタバタ対応


バンテリンドームから

試合の様子がLINEで続々👀

生ビール飲み干したカップで

持ち込み白ワインどくどく

ガブガブやってます(笑)

早く仕事を片付けて

追っかけ参戦

したかったけど、、

結局間に合わず、、、笑い泣き笑い泣きガーン

試合は1対0で完封負けもやもや

残念ですが

こんな楽しそうな写真

見てるだけで救われますウインク

結局、深夜0時半を過ぎても

仕事は片付かず、、、
対応に追われてクッタクタチーン

ひと区切り着いた所で
いったん帰宅することに

終電も終わってて

深夜タクシー自腹で

1時半に帰宅星空🚕


気合いを入れて

仕事の続き頑張りますウインク

  ​6月22日(土)

結局、徹夜でお仕事こなし

続きは日曜月曜と割り切って

8時36分の新幹線に飛び乗る

今年一番のお楽しみ

東京都美術館で開催中の

デ・キリコ展へ向かいます

仕事の呼び出しが

無いことを祈りながら🙏

昨日の昼から食べてないので

m&m補給(笑)

上野駅へ到着

猪熊弦一郎の壁画

『自由』1951年(昭和26年)設置

上野に来たら毎回見に来ます

1937年(昭和2年)以来

87年の歴史を持つ駅舎

素晴らしい近代建築です

いつまでも

この姿を引き継いで欲しい

お腹も空いたので

上野洋食 遠山でランチスプーンフォーク

とりあえず

かんぱ〜い🍻

コンソメロワイヤルスープ

底は茶碗蒸しです

星大エビフライ&特製デミグラスソースハンバーグ

星国産牛ホホ肉の赤ワイン煮込み


両方食べたいと意見一致OKOK

両方オーダーして(笑)

半分ずつシェア👍

疲れが吹き飛ぶ美味しさスター

ご馳走さまでしたウインク女の子ラブラブ

お腹が満たされたら

上野公園を散歩しながら

東京都美術館

ターナー展以来ですウインク

楽しみだったので

ちょっと浮かれ気味(笑)

大好きな

初期の形而上絵画作品など

100点以上展示の大回顧展


全作品、

写真撮影禁止🈲だったので

HP貼っておきます下矢印


13時から16時まで

3時間かけて

じっくりと楽しむキラキラ

展覧会後は

テラスでお茶☕️

自分が購入した

デ・キリコ展のグッズウインク嬉しい

夜は

花園さんお得意様

お寿司屋さんへ女の子飛び出すハートOKOKOK

いつものカウンター席で

かんぱ〜い🍻ウインク女の子

お寿司はいつもの

大将お任せにぎり🍣

今日一日を振り返りながら

ゆっくりと過ごしました

ご馳走さまでしたウインク女の子

💃🕺

最高音譜最高音譜

完璧音譜完璧音譜

楽しく音譜楽しく音譜


おまけ

東京 三菱一号館 Cafe1894

聖地 マツダスタジアム🏟️


💁‍♀️一年前を振り返る