こんばんは

真夏日が続く名古屋太陽💦


熱中症対策して

しっかり食べて下さいね!


楽しく頑張りましょうウインク女の子


  ​6月12日(水)月命日㊗️

続く真夏日☀️

朝から暑い🫠💦

職場から見える金鯱

眩しく輝いてます✨

上司からのメキシコ土産🇲🇽

飴が辛くてびっくり‼️

午前

◯◯委員会を主催

重苦しい雰囲気の中

1時間ほど説明&質疑💦

冷や汗かいて審議終了☑️ウインクOKOK


午後

某県庁へ出張し

◯◯政策について説明💦


6月19日の浜松市を皮切りに

来年3月まで

中部5県にある市町村へ

同じ説明して回ります💦

今日12日

妻の32回目の月命日㊗️女の子

ありがとうの日ウインク💐

かんぱ〜いウインク🍻ラブ

仕事帰りに

妻とよく行った

回転寿司でお祝い🎉


インスタ見た友人から


あれ?

いつものお寿司屋さんは?


なんて言われたけど(笑)

来月のお楽しみに

とってありますウインク女の子


来月はイベント月

マイ誕生日&結婚記念日ふんわり風船星


結婚20周年なんです🎊女の子

磁器婚式(陶器婚式)はてなマークはてなマーク

20年かあ、、、

もっとずっと前の気がします

帰り道にミスドへ寄る女の子OKOKOK

いつも迷うけど

買うもの同じ(笑)

ありがとうのお線香あげて

女の子いい香り〜ラブラブ

静かな夜も

今夜は少し楽しいスター


32回目の月命日

早いのか?遅いのか?

分からないけど(笑)

ポンデリングどうぞウインク女の子飛び出すハート

  ​6月14日(金)

名古屋は

4日連続の真夏日太陽


暑いからなのか

1時間程寝たら目が覚めて

3時から眠れずにゴロゴロ


朝からボーッとしてて

出勤して気がつくと

ウオッチ はめてない!

ハンドタオルない!

忘れ物だらけ(笑)

ノド渇きますが

今日は健康診断

バリウム飲むので

昨夜からお水も我慢ニヤニヤ


フェニックス🐦‍🔥と呼ばれる

この車見ると憂鬱です😆

女の子近鉄特急ひのとりとは大違いやね(笑)

無事にバリウム飲んでチーン

過去の苦い経験から

下剤余分に頂く😆

健康診断で

面白いことありましたウインク


最近、文字が見にくくて

書類やスマホ見る時も

目を細めたりして(笑)

老眼が急に進んだかな、、

そんな気がしてました


視力検査の結果

なんと

5m視力も50cm視力も

左右ともに1.5びっくりえっ視力上がった


目の見えにくさ

なんなんでしょう?

朝ごはん抜きだったので

ランチはあんかけスパグリーンハーツ女の子OKOK

大好きなほうれん草😍

アスパラもトッピング!

  ​6月15日(土)

明日は父の日

義妹と花園さんの実家へ


途中

お花屋さんへ寄ると

トイプードルがカワイイ😍

今月のお花💐

毎月、素敵ですウインク女の子飛び出すハート

助手席の義妹に

持ってもらってGO🚖

実家に到着女の子ただいまー♪

まずは

ちーちゃんのお墓へ


大きな石を小さな石が

取り囲む素敵なお墓🪨

良かったね、ちーちゃん

職場の後輩が

突然、花園さんの実家に

奥さん&娘さんと登場!!

お墓参りしてくれました

ありがとう女の子ありがとう飛び出すハート

義父母、義妹と

御嵩町のお蕎麦屋さんへ

お洒落で落ち着く店内

席からの眺めは

心を優しく広げます

サクッと揚がった天麩羅

新鮮お野菜たっぷり

ささやかだけど

幸せな父の日

花園さんが

一番望むことだよね

しかし、

蕎麦、美味しいわ(笑)

蕎麦湯も沁み渡ったよ👍

実家周辺は

お猿🐒🐒🐒と共存地帯

10匹くらいの集団で

畑に食事に来ます

赤ちゃん猿もいて可愛い😍

⬇️見張り番🐒後ろの森に集団でいます

名古屋の部屋で

ソファや椅子に敷いてた

温ったかモノを干す太陽

来年の冬もよろしくね

義母と義妹が

ミョウガ寿司を作ってから

3人でお墓へ

遊びに行きました女の子飛び出すハート

笑顔に溢れて

幸せにしてるよねウインク女の子OKOKOK

早苗ちゃん

とちよをよろしくね

早苗ちゃんも笑顔だよね(笑)

山の中にある

ケーキ屋さん&カフェ

ラ・プロヴァンス

入口には素敵な紫陽花

前回来た時は

お休みだったので

もう一度来たがってた

花園さんを思い出します

今日の席は三角テーブル

窓の外は素敵なお庭と

溢れる緑に包まれて

絶品のケーキ

アイスフレーバーティー

最近ストレスで

6キロ痩せたという義妹

ストレス解放出来たかな?

お茶したあとも

幸せな時間が待ってて

庭でお花を楽しんだり

併設するギャラリーで

母娘で服を購入したり👍

そりゃ笑顔たっぷりだウインク女の子OKOK

月曜から頑張れるね!

夜ご飯は

義母と義妹の作った

ミョウガ寿司をいただく

毎年これを食べないと

夏を迎えられないんです

実家から帰る途中

義妹とホタルを見に行くキラキラ

夏が待ち遠しいね女の子楽しみね

一番下の姪っ子から

修学旅行のお土産貰ったよウインク

ありがとね女の子ありがとね!


  ​6月16日(日)

父の日

私の実家へ

お昼は

両親と外食しましたウインク女の子

個室でゆっくりと

お話しながら楽しい時間

花園さん、良かったねウインク

女の子ありがとう飛び出すハート

デザートは

実家に帰ってスイカ🍉女の子飛び出すハート

花園さんの大好物女の子やったあ飛び出すハート

今年も元気に楽しく

父の日を過ごせたこと

ありがたく感謝しますウインク女の子

💃🕺

最高音譜最高音譜

完璧音譜完璧音譜

楽しく音譜楽しく音譜


おまけ

夢(一部現実?)のメモ

変な夢ばかり見てるね(笑)女の子チーン



5月12日(日) 午前5時34分メモ



6月2日(日) 午前2時59分メモ


💁‍♀️一年前を振り返る