こんにちは


九州南部や四国が

梅雨入りしましたね


早速、警報級大雨‼️

お気をつけ下さい


5日前に

見失った大切なもの

見つからない、、


戻って来ることを信じて

気長に待ちたいと思います


  ​6月4日(火)

今年度は

◯◯関係全国会議の幹事

今日は業務内容を

専門家◯◯委員へ説明

ご審議をいただく


多々ご指摘を頂き💦

修正調整に奔走💦

心身ともにクタクタ💦


明々後日にある

別委員のご審議までに

何とか整理しなくては💦



疲れて帰宅すると

大切にしてたものが

何処かに行ってしまった


何処で失くしたのか

なぜ失くしたのか理解できず


歩いた道を振り返り

何度も確認したけど

思い出せず、見つからず、、


自分にとって

大切な宝物

「見つかったよ!」

という嬉しい連絡

楽しみに待ち続けよう

  ​6月5日(水)

今日は

札幌、仙台、東京、新潟、

福岡、名古屋のメンバーで

◯◯部会の会議


出張する余裕がなく

自席からweb会議で参加

先週東京で

メンバーと親睦を深めたので

web会議での議論も

スムーズ進みます👍

コロナのおかげで

便利な世の中になりました

  ​6月6日(木)

午後から休暇を取って

市内の某ホテルへダッシュ


業界で活躍する

OB諸先輩が所属する

◯◯◯会の総会と研修会

講師に招かれたので出席


先週、帰宅後に

コツコツ作成した研修資料

何とか間に合いました💦💦

担当する政策について

最近の情勢や留意点を

元鬼上司たち60名を前に説明

ひと前で話すことは

慣れてる方ですが

演壇に突き刺さる

先輩方の

老いを感じさせない

鋭い視線や質問

あーあ、まじ疲れたぁ💦

研修会終了後は

会費7700円を払って

(ホテルは高いな笑い泣き

そのまま懇親会🍻に出席

かんぱ〜い🍻

今日は個人的な
お祝い事㊗️があったので
こっそり自分にも乾杯🍻

お世話になった

多くの先輩方とお話できて

大変有意義な時間でしたウインク

女の子あ!ステーキ🥩飛び出すハート

皆さん、花園さんのことを

今だに褒め称えてくれて

花園さん幸せです

女の子うける(笑)

  ​6月7日(金)

午前中は

⚫️⚫️大学A先生の部会へ出席

▲▲案件を

ご審議いただく


ご意見もありましたが

なんとか終了👍


午後からは

中部地方5県にある

出先機関の幹部職員100名が

一同に集まる会議へ出席

私からは

苦労して作成した資料で

担当する業務の

情勢や注意点を説明💦


説明内容は

出先幹部にとって

耳の痛い話が多くて

反論が心配でしたが、、

質問もなく無事終了👍OKOK

夜は名古屋駅で

会議参加者と懇親会スター

かんぱ〜い🍻

皆さんノド渇いてるから

ピッチ早すぎ(笑)

自分も引っ張られて、、、

えびふりゃあ

揚げたてで最高!

名古屋めしのオンパレード

食べなかったけど

手羽先もありました👀

今、写真見て気がつきました😆

懐かしいメンバーで

抜け出し二次会へ🍻

手羽先サミット2015

金賞受賞店🥇らしい!


楽しかった5日前の

手羽先サミット思い出す

かんぱ〜い🍻

酔っ払い相手に

おネエさんが売り歩く

一袋500円のしじみーず(笑)

酔った勢いで

うちのテーブル

10袋も買ってるし、、ガーン

昔、自分とペアを組んで

日夜一緒にお仕事頑張った

優秀な後輩ギャルたちも

立派な管理職になりました👏

、、、が!

もうめちゃめちゃに

酔っ払っててヤバい18禁(笑)

お料理の器で

ビール飲まないの!(笑)

毎度のことですが

しっかり午前様酔っ払い疲れたあー

女の子毎度お疲れ様やねー(笑)

大瀬良 大地‼️

ノーヒットノーラン達成‼️

おめでとう🎊女の子飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

花園さんが

大ファンだったので

きっと喜んではるだろねウインク

女の子拍手飛び出すハート拍手飛び出すハート拍手飛び出すハート拍手飛び出すハート拍手飛び出すハート

  ​6月8日(土)

最近、

気分上がらず

充実感なし、、、


昨夜も眠れず

3時から2時間ベッドに入る


気持ちを整え

心の穴を埋めたくて

朝6時出発で

チャリって来ました🚴‍♂️

ちぇるしー、早速使ったよ(笑)


久し振りに潮風を吸いに

100Km超えのひとり旅🚴‍♂️

内緒ですが

花園さんを家に忘れたガーン

女の子知ってるよ(笑)メンタル大丈夫?

海辺で音楽を聴きながら

気持ちよく寝転がったら

1時間ほど眠ってました💦

幾つになっても

貝殻に魅せられます(笑)

波の音を聴きながら

この景色ボーっと見てたら

心のモヤモヤ

少し薄らぎました女の子OKOKOK

前へ進まなくちゃ!

チャリ旅から帰宅後

友人と約束してたので

世界の山ちゃん


疲れた脚に鞭打って

家からお店まで40分歩く🚶

手羽先サミットの

写真見せたら

食べたくなったらしい(笑)

かんぱ〜い🍻

生グレープフルーツサワー

美味しそうなので

ひと口もらう

あっ、もう一口(笑)

幻の手羽先登場❣️

ちょっと!

こんなに食べれるん?

辛さは基本をチョイス

かなり胡椒辛いですが

止まらない♪やめられない♪

あっという間に完食(笑)

手羽先には

スッキリ爽やか

翠ジンソーダ(笑)

鶏皮チップス女の子飛び出すハート

鉄板玉せん女の子飛び出すハート

マヨでなくチーズでした💦

二次会は中華そば🍜

店に入るなり

美味しい香りに迎えられ

濃厚さ独特の中華そば🍜

いただきますウインク

落ち気味の時に

楽しい時間ありがとう


ちょっと

食べ過ぎました酔っ払い💦

  ​6月9日(日)

終日、家に籠って過ごす

日曜の朝は

日曜美術館(笑)

美術史家 高階秀爾氏の特集


中学時代に影響を受けた

彼の名著『名画を見る眼』

今でも本棚で強い主張キラキラ


辻惟雄氏との対談は圧巻!


美術史家の役割について

人間の目に絵を誘導する

絵に語らせる


92歳の気迫にじんとくる

宅配でフォトフレーム届く

裏が壊れて、、、

これで3代目です(笑)

来週の月命日に変えようね

女の子楽しみ👍


再来週はドーム!

ビジター応援席でカープ応援

6人で並んで観戦するので

ユニホームを6着だけ再洗濯

今日は家籠りして

24日にある研修講師の

研修テキスト作成に勤しむ


明日が提出期限なので

やるしかない(笑)


この1ヶ月

寝る前に少しずつ

頑張ってきたのですが

期限前日にやっと

52ページのテキスト完成💦


頭がパンクしそうですが

受講生にとって

良い研修になれば幸いです

💃🕺

最高音譜最高音譜

完璧音譜完璧音譜

楽しく音譜楽しく音譜

💁‍♀️一年前を振り返る