こんばんは


GWの疲れ

出ていませんか?


どうしても

目標を見失いがちな時期


計画をどんどん入れ

お楽しみ(目標)に向かって

全力疾走したいですウインク女の子OKOK


  ​5月8日(水)

懐かしいメンバーで集合🍻

5年前に在籍してた

四日市市の職場🏢

当時の仲良しメンバーで

かんぱ〜い🍻スター

4月の異動で

メンバーのトップが

出向先の浜松市役所から

2年ぶりに戻ったので

それを口実に囲みましたウインクお祝い

気心知れた面々

年は少し重ねたけど

まだ三十代から五十代

顔を合わせた瞬間

全くあの頃のまま(笑)

乾杯前から盛り上がり過ぎ😅

当時のメンバー

どんどん拡大して

定例化することに決定!👍

早速グループライン作成

手こずるオッサンたち(笑)

コロナ禍当時の仲間は

飲み会も無かったので

親交が薄いことを懸念


空白の数年を

皆んなで取り戻しつつ

横のつながりを大切にして

素晴らしい仕事に

繋げて行きたいですウインク

  ​5月11日(土)

明日は母の日ピンク薔薇


今日は私の実家へ女の子音譜

明日は妻の実家へ女の子音譜


二人の母親

感謝を込めたお花を準備


ひとつは母親

花園さんと私から


もうひとつは義母

花園さんと義妹から

朝、実家へ到着🚖

妹夫婦からドライフラワー💐

花園さんと私から

プリザーブドフラワー💐

花園さん、

渡せて良かったねウインク女の子OKOKOK

両親とモーニング☕️

近況など聞きながら

ゆっくりと過ごす

間髪入れず早めのランチ

まだお腹空いてないかも(笑)

女の子私は大丈夫だよー笑

午後は母親とふたりで

ドンキで日用品の買い物

実家に戻り

邦画を一本観る

内容が重〜いチーン💦(笑)

あっという間に夕食!

まだ17時です(笑)

私好みのメニュー

ご馳走さまでしたウインク

ご馳走さまでした女の子飛び出すハート

花園さん、

素敵な母の日

ありがとね👍

女の子私の望み通り、ありがとね👍


  ​5月12日(日)月命日&母の日 

妻の31回目の月命日お祝い

ありがとうの日💐

もう31回目なんだね真顔女の子早いね

ありがとうのお線香

朝一番で楽しみました女の子OKOK

母からのお供え女の子音符

朝、義妹を迎えに行き

ふたりでお花屋さんへ


母の日という

繁忙なタイミングなのに

花園さん希望のお花

仕入れて頂きましたラブラブ

ありがとうございます

今月のプレゼント女の子飛び出すハート

八百津にある

スーパーで買い物して

花園さんの実家へ到着

玄関に素敵なお花!

姉妹いっしょに女の子キューン

母の日のプレゼントを渡す

義母の喜ぶ顔

見れて良かったねウインク女の子飛び出すハート


義父母、義妹と4人で

お墓へ遊びに行きました女の子ダッシュ

今月も綺麗に飾ってもらって

みんなに優しく包まれて

花園さん幸せだねーウインク

女の子ありがとうラブラブ

お墓の周りに

クリスマスローズの

がたくさん出たよ!

3年後くらいには

お花に包まれるかな

早苗ちゃんにもご挨拶

とちよのこと

いつもありがとねウインク

ちーちゃん

弱々しく元気です(笑)

弱々しく?どういうことにゃん?

ぐしゃぐしゃの

毛玉を処置してもらう

義母は人形作りでリハビリ

衣類などは

花園さんのものを

再利用しています

最新の子女の子OKOKOKOKOK

元気のバロメータ

毎月の月命日には

春ちゃんに供えてもらった

ロウソクを灯します女の子ラブラブ

お庭のお花は

どんどん勢いを増して

実家のパワースポット⭐️

自然の力って偉大です

目だけで物足りず(笑)

口からも天恵物いただきます

義母と義妹によるランチ

花園さんの味付けは

義母の味付けと同じラブラブ


だから、とても懐かしい照れ

花園さんも

大好物ばかりだねウインク女の子飛び出すハート

ご馳走さまでしたスター

女の子ご馳走さまでした❣️

名古屋に帰宅して

今夜は頂き物を並べて

楽しくお祝いです♪

今年も幸せな

母の日でしたウインク女の子

💃🕺

最高音譜最高音譜

完璧音譜完璧音譜

楽しく音譜楽しく音譜 


おまけ

最近の「夢メモ」

苦しい夢ばかり見てまーす笑い泣きzzz


5月12日(日) 5時34分


この日は何と3連発💦

4月30日(火)  23時48分

5月1日(水)  1時22分


5月1日(水)  2時45分


💁‍♀️一年前を振り返る