おはようございます

希望に満ちた桜のあとは

若草の季節ですね

もりもり元気が出そうです


今夜は能登復興支援で

新潟で活動したメンバーで

同窓会です(笑)

同窓会と言っても

自分と30代2人の3人(笑)


誘われるうちが華

楽しんで来ようと思います


花粉、黄砂、寒暖差

色々ありますが

どうぞご自愛くださいねウインク女の子


  ​4月14日(日)

ベランダ前のもみじ

新緑が映える季節

義妹と八百津へドライブ

天気も良く新緑も美しくて

素晴らしいドライブ日和


いつものお花屋さんへ

花園さんへのプレゼント💐

妻の故郷

岐阜県八百津町

木曽川の舟運で栄えた

歴史ある町

実家へ行く前に

絢爛豪華な

だんじり繰り出す

春の八百津祭り祭キラキラ

古い町並みを歩いて会場へ

3台のだんじりが

町内を曳き回されます

地元だけでなく

観光客もたくさん!

3台のだんじりが

役場前に集合キラキラ

間近で見ると迫力満点!

上に乗ってる人は

大工方(だいくがた)と呼ばれ

踊りながら司令を出します

3台のだんじりが並ぶと

一隻の舟形!!女の子これ素敵だよね!

お囃子も勢いづいて

断然盛り上がりますウインク女の子キラキラ

義妹が早苗ちゃんの妹と

お父さんを見つける女の子飛び出すハート

早苗ちゃんのお父さんが

懐かしんで話すのは

花園さんが子供の頃

家族同士で旅行した話など


そんな懐かしいこと

思い出しながら

法被着た妹さん

花園さんを

優しく包んでくれる


花園さん

至福のひとときだったね

女の子心配しないで!早苗といつも一緒よ(笑)

熊野神社へ移動🚶🚶‍♂️

見晴らしが良いので

曳き回されるだんじりを

ここから見物します女の子よく見えるね

岸和田に比べれば安全運転

それでも勢い余って

カーブミラーにぶつかり

ハラハラする場面もポーンハッ


3台のうち1台の様子


女の子あのー、私ここに居ないとかダメ?

女の子こっちの方が目立って恥ずかしいわ!

だんじり満喫して実家へ

義母は先週

2週間のオツトメを終え

無事に退院しました!

リハビリを兼ねて

3人でお昼の買い物へ🛍️

買い物が一番歩けるね(笑)

実家に戻りお昼ごはん

義母が作ってくれたお肉

美味しかったねウインク女の子飛び出すハート

前のめり過ぎて

落ちないようにね(笑)

お祭りだから

花園さん血が騒ぐでしょウインク

楽しく美味しい昼ごはん

ついつい食べ過ぎました💦

義妹に固まるちーちゃん

先週、義妹に

苦手なお風呂

入れてもらったらしく

きっと怖い人だと思ってる笑

警戒し過ぎて疲れ果てる?

ちーちゃん(笑)

😹あのー、足掴んでますにゃん

義妹とお墓へ
遊びに行きました女の子飛び出すハート

山桜🌸がきれいラブラブ

ちょうど満開です🌸

お墓からも

桜が綺麗に見えます🌸女の子ラブラブ

シャインマスカット

義母と分けてね(笑)

私の心を

落ち着かせるのは

花園さんが

楽しそうにしてるから

早苗ちゃん、

とちをよろしくね

今日はお祭りで

お父さんや妹さんに

会ってお話したよスター

  ​4月16日(火)

昨日も

みえ子姉様が

LINEで素晴らしい桜🌸

送ってくれました

長野オリンピックの頃

トンネル工事の施工業者が

飯場でお世話になったと

100.本の枝垂れ桜

植えてくれたんだって!

素晴らしい物語のある桜🌸

プリンセス大通

最近は早い時間から

居酒屋も大盛況🍻

今夜は部の歓迎会🍻

最初大人しく飲んでた人達も

アルコールがガンガン進んで

途中からは

入り乱れて無茶苦茶

粗相しまくりです

どんなけグラス倒せば

気が済むのか(笑)女の子キャハハ

素晴らしいメンバー

仕事は楽しく

成果を残しましょう!ウインク

女の子あー!懐かしい顔たくさんいるね!

  ​4月17日(水)

5人でバンテリンドーム

表向きになると、、、ウインク

女の子あー!カープじゃない!!!

今夜は

ヤクルト大ファン女史

ヤクルトの応援です📣

とりあえず、乾杯ね(笑)

飲む気満々だね(笑)

あっという間に空っぽ!

空になったビール容器に

赤ワイン🍷

なみなみに注ぐ(笑)

こっちも赤ワイン🍷で乾杯

この白ワインの量!!

生ビールのカップ満タン

ジュースじゃないよ(笑)

おつまみはこれ!

カードで盛り上がる

女の子お子ちゃまかい(笑)

もちろん応援もします!

傘が連なってる(笑)

東京音頭に合わせて

ヤクルト伝統の応援☂️

中日の完封勝ちだけど💦

みんなで応援して

最高に楽しかった!

ワイン赤&白

1800mlが2パック空っぽ!

女の子どんなけ飲むのー💦デレデレ

みんな強いから

全然平気です(笑)

あれ?

◯◯さん

座っちゃったね(笑)

女の子女性陣ふたりが一番お酒強いよね笑

試合後のイベントも楽しんで

みんなでストレス発散

最高でした(笑)ウインク女の子飛び出すハート

  ​4月18日(木)

お隣の愛知県庁

重厚な入口が素敵!

近代建築マニアには

この風景たまりません

2年間ですが

お世話になった

懐かしい庁舎ウインク

エレベーターは使わず

素敵な階段を楽しむウインクキラキラ

このフロア表示も素敵!

もちろん、

お仕事ですよ(笑)

お仕事はバッチリ終了👍

花園さんに

ハガキが2枚届く


なんか嬉しい

永遠に届くといいなウインク女の子笑


広島のもみじ銀行🍁

ネスプレッソブティック☕️

💃🕺

最高音譜最高音譜

完璧音譜完璧音譜

楽しく音譜楽しく音譜


💁‍♀️一年前を振り返る