こんばんは


昨日は記念すべき

30回目の月命日でしたお祝い女の子ウインク


元気に記念日を

迎えられたことに

とにかく感謝です!!


今日は私の実家で

のんびり過ごして


明日は義妹

妻の実家へ行ってきます


花園さんの故郷は

春のだんじり祭祭桜

時間あったら少し見たいです


久し振りに花園さんに見せてあげたいな

姪っ子2人ともまだ小さかったね(笑)


  ​4月7日(日)

みえ子姉様

ご主人と20年以上

お花見に通ってる

樹齢500年🌸

送ってくれました


とても

エネルギー感じます!

ありがとうウインク女の子飛び出すハート

ネット購入した

バンテリンドームの

カープ戦チケットが届く!

もちろん

カープ応援席📣女の子いくよー!ウインクOKOK

広島から

イヤーブックも届く!

球春、全開モード‼️💃ポーン

おやつは

昨日買ったフィナンシェ女の子飛び出すハート

京都土産に頂いた

抹茶すいーとポテト女の子飛び出すハート

ウインクいただきまーす女の子ラブラブ

夕方

誕生会お祝いケーキ


覚王山春祭の幕を閉じた

日泰寺参道は

夢のあとの撤収作業中

今から夏祭が楽しみですウインク女の子

の夕散歩🚶

明るい西に向かうと

前向きになれる!

気になるお店を偵察女の子キューン

一人では入れないね女の子笑

双方の両親

6人で食事会した

思い出残るお店の前も

笑顔で通れる様になりました

水道みちの桜並木

ついに満開🌸🌸🌸

桜🌸も見納めかな?

今年は十分に満喫

心の中も

桜色に染まりましたウインク女の子OKOKOK

誕生会の主役

お肉大好きなので

焼肉焼肉でお祝い女の子いいなあ

お誕生日おめでとう㊗️💐

かんぱーい!🍻

いただきますウインク女の子ひとくち願う

ケーキお祝いケーキの代わり

肉盛りプレートキラキラ

すこく贅沢なの登場女の子キューン

ローストビーフで頂きます

アルミホイルに包んで

余熱を15分通したら

ご覧の焼き上がり女の子うわー目

手際よくカットキラキラ

ダマゴ乗せたら完成!!

絶景すぎる!!ラブラブ

ダマゴ崩して

いただきまーすウインク女の子おーい!私も!

小ライス

3人で分けて

ローストビーフ丼イエローハーツ

グビグビ進みます爆笑

ハイボール

何度目の?乾杯(笑)

絶景は続きますデレデレ

女の子これはあかんやつでしょ!!

追加注文が始まって💦

きたきた!真顔キャーキャー盛り上がる

まだ来るのかー!ポーンよく食べるな

そして

〆は、、

A5ランク和牛ザブトン

名古屋コーチンの卵黄

北海道産の生雲丹いくら


至福のコラボ❣️❣️デレデレお腹はち切れる

オジさん

オバさんになったけど

お互い元気に頑張ろうね!

酔っ払い食べる量は最下位💦

帰宅後

NHKスペシャル

「Last Days 

  坂本龍一 最期の日々」


リアルな構成、胸を打つ赤薔薇

  ​4月11日(木)

夢から覚め

4時18分に記録した夢メモ

珍しく

夢の中で見た時計の時間と

現実の時間が同じでした



大学時代の親友が所属する

劇団ラッパ屋

創立40周年記念

第49回公演の情報が公開‼️

さっそく連絡📱

6月30日(土)の席を

取り置きしてもらうウインク女の子ラブラブ

真顔きっと泣く女の子間違いないね(笑)


女の子面白いよ!皆さんも見に来てね!


妻は

劇団ラッパ屋と友人の

大ファンラブラブでした


新宿 紀伊國屋ホールで

ラッパ屋のお芝居見るのを

毎年の目標にして

懸命に頑張ったねウインク女の子頑張ったよ!


ありがたいことに

彼女も妻に

とても親しくしてくれて

昔から妻も親友みたいでした

花園さんに変身しても

名古屋に来た時は

花園さんの誕生会お祝いケーキ

一緒に囲んでくれたり女の子飛び出すハート

遥々、

花園さんの実家

会いに来てくれたり女の子ラブラブラブラブ

花園さん

ほんと幸せですウインク

女の子6月に会えるの楽しみだね飛び出すハートウインクOKOK

  ​4月12日(金)30回目の月命日㊗️

30回目の月命日お祝い🎊

ありがとうの日ラブラブ女の子💐ウインク


長いようで

まだ30回目


あっという間で

もう30回目


この両方とも

当てはまるような

不思議な感覚です


30回記念なので

先月から

花園さんと約束してた

お寿司を頂きました女の子飛び出すハート


花園さんの大好きな

近所のお寿司屋さんへ

いつものテーブルについて

ほっとひと息女の子お疲れ様でした!

花園さん

おめでとう🍻女の子喜んでおくか(笑)

このお店に来る時は

冷酒を頂くのですが

今夜は何となく生ビール🍺

花園さんの大好きな

お寿司来たよーウインク女の子飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

とびきりの笑顔で

頬張る顔が浮かびます(笑)

お味噌汁も

出汁が効いてて

うまみ成分噴出

脳が快感!

口角上がります爆笑女の子ほんまか!

コーヒーで〆たら☕️

笑顔しか残りません

毎月のお楽しみ

ありがとうのお線香

感謝して炊くウインク女の子ラブラブ

今月のお線香は

もちろん

🌸です女の子ラブラブ

プレゼントは

30回記念だから奮発

花園さんの大好物

シャインマスカット女の子ラブラブラブラブ

今月も

素晴らしい月命日

迎えたことに、ありがとう

  ​4月13日(土)

今日はわたしの実家へ

まだ🌸咲いてました女の子飛び出すハート

とりあえず

両親とモーニングへ☕️女の子ラブラブ

この地方はモーニング王国

近所の行きつけ喫茶店も

午前中は満席🈵です

喫茶店のモーニングって

何でこんなに美味しいのか

そう感じるだけなのか?

いつも不思議に思います女の子はてなマーク

喫茶店に長居して
そのままランチへ直行ダッシュ

鉄板に卵を敷いた

イタリアンスパ🍝

懐かしいケチャップソース

好み別れるけど

自分は大好きですウインク女の子わたしも!

思い出してもヨダレが(笑)

こんなのも売ってました笑

日本一硬いお菓子と言われる

くつわです

歯が折れるほど硬いですゲッソリ

帰りに毎度恒例

近所の魚屋さんへウインク女の子飛び出すハート

赤かれいの煮付け

お勧めされたけど

私は子供の頃から

さわら照焼です真顔女の子OKOKOK

母親は何かを物色中(笑)

近所のドンキに寄って

生活用品買い込んで帰宅

5年前にアゴが

ドンキに変わってから

とても便利になりました

狭い裏庭で

両親が楽しんでる

お花の様子を見ると

思ったより素敵な空間❣️

楽しい時間を過ごすウインク女の子ラブラブ

畳に寝転がって

義母作の人形に守られながら

スマホを見てたら

知らない間に意識が飛んで

女の子おーい、寝ちゃったかい?

今夜は

リクエストしたお赤飯

ノンアルで🍻

初めて食べたけど

この手羽先

これまで食べた中で

ベストかもウインク女の子キラキラ

お店は相当年季入ってたけど

味はむちゃうまでした❣️

女の子お客さん多いの分かるねキラキラ

初モノの

柔らかくてほっぺ落ちそう

女の子西向いて笑ってね笑

女の子いただきまーすラブラブ

せっかくのお赤飯

ひと口も食べずに

ギブアップ酔っ払い苦しーい、ハアハア女の子ハッ


良き一日になりました

ありがとうウインク女の子

💃🕺

最高音譜最高音譜

完璧音譜完璧音譜

楽しく音譜楽しく音譜


おまけ

京都 円山公園でお花見🌸

この時から酸素ボンベコロコロ開始

こりゃ楽でいいわ♪って(笑)

これが京都で最後のお花見でした

2021年3月25日

💁‍♀️一年前を振り返る