おはようございます!


今日から

新年度スタートです!

頑張っていきましょうウインク女の子チューリップオレンジ


ご報告があります


宝くじは滅多に買わないけど

偶然、勧められて買った

1枚200円の小さな

「春一番くじ」


なんと当たりまして🎯


嘘だろうと思って

何度も見直しましたが


なんと1等


3000万円

前後賞1000万円ずつ


合計5000万円

当たったみたいです🎯ポーンまじ?


宝くじって

本当に当たるんですね!

ポーンうおーっ!!







女の子もうやめなさいよ(笑)今日は4月1日だから、エイプリルフールでしょ(笑)

 

ニヤニヤここからが良いとこだったのにー




  ​3月26日(火)

今夜は

アイリス愛知で

部の送別会でした💐


私は送る側として

司会&進行役


美味しい料理と

感謝と惜別の宴


大変お世話になりました

身体に気をつけて

更なるご活躍を!


写真はありません女の子ガーン


なぜかと言うと

職場にスマホ忘れました💦泣


帰りに職場に寄って

無事にスマホ回収気づき女の子良かった

今日は

義母の手術だったので

義父へ電話📱

無事に終わったと語る

義父の安堵した声に

自分も安堵するウインク女の子飛び出すハート

  ​3月27日(水)

朝から素晴らしい青空晴れ

今日は後任へ

業務引継ぎでした


私の後任は

なーんと

小学校、中学校の後輩びっくりマーク

実家も近くなんです!


中学の部活では

同じ顧問の

厳し〜い

指導を受けてます(笑)


笑えるのは

小学生の頃

夏休みのプールで

6年の私は

1年だった彼の

面倒を見る係でした爆笑


休憩時間になると

プールから抱っこして

出してあげた恩は

忘れてるみたいですが(笑)


世間は

本当に狭いです💦

お昼は後任とふたりで

職場の地下食堂スプーンフォーク

実は

この食堂で食べるの

30年振りなんです(笑)

良い評判を聞かなかったので

足が遠ざかってた食堂(笑)


野菜カレーを頂きましたが

これがまた

すごく美味しかったウインクカレー


野菜たっぷりの

手作りカレーカレー

ボリューム満点で満腹ニヒヒ


このセットで570円グッ

もう一度食べてみたいです

  ​3月28日(木)

今日は異動先で

引継ぎを受けました


4月からは

一層忙しくなりそうです💦


職場は引継ぎラッシュ!

4月から異動してくる 

新メンバーが続々来所


手土産のお菓子が配られ

食べても食べても

増えていきます

女の子持ち帰ってお供えしてよ笑

夕食後

甘い物が無性に食べたくて

花園さんのお供えもの

いただきまーすウインク女の子OKOK

  ​3月29日(金)

令和5年度も最終日

朝から大降りでした☔️

職場は地下鉄駅から

わずか数分の距離ですが

もうベタベタニヤニヤ濡れるの嫌いもやもや

午後

デスク周りや

書類ロッカー整理

パソコンデータ整理

引出しも空っぽになって

引越し準備完了

終業後

異動で別れるメンバーと

ひとりひとり

お礼と感謝の挨拶


令和5年度を

納得する形で

納めることが出来ました女の子OKOK


今夜は毎年恒例

花園さんと

自分自身への慰労会キラキラ

花園さん

1年間ありがとう❣️

自分

お疲れ様でした!ウインク女の子ラブラブ🍻

あーーーーー

緊張感が解け

満足感が湧き上がり

これ以上になく

力が抜ける瞬間デレデレ

花園さんなら

ビールかけするかな(笑)

とりあえず今夜は

しっかり楽しんで

区切りをつけましょう

そして

来週からまた

精一杯頑張ろうウインク女の子OKOKOK

  ​3月30日(土)

昨夜はを3つ見ました

しかも、変な夢ばかりもやもやチーン

何か不安に怯えてる?

精神的に不安定?

メンタル壊れかけ?(笑)


1つ目と2つ目の夢メモ


午前3時06分と3時25分にメモ

続けて見てますね、、、

2つ目の緊急迅速とは、緊急地震速報と書いたつもりでしたが、、、(笑)


3つ目の夢メモ

午前7時00分にメモ


朝9時

近所のクリーニングへ

仕事スーツを持ち込む


そしてそのまま

予約してある美容院

美容師さんと話してたら

絶品の炒飯を勧められたので

地下鉄に乗って向かう(笑)

地下鉄千種駅から

すぐ近くにあるお店へ

開店と同時に入店(笑)

リニューアルされて

とても綺麗な店内

カウンターのみの11席です

美容師さんから

お勧めされたのは

まずは定番のチャーラー女の子飛び出すハート

炒飯

仰る通り、絶品でしたデレデレグッ

これは病みつきでしょ女の子100点

豚骨ラーメン

癖のないスープ

くどい系苦手な私でも

胃からヨダレが出る感じ笑

スープが炒飯とベストマッチ!

ご馳走さまでしたウインク女の子ラブラブ

食べ過ぎたので

千種から栄まで歩きます🚶ダッシュ


のポカポカ陽気晴れ

花粉なんて気にしてられない


🌸

勢い増して来ました❣️

再開発の進む栄に到着

超高層ビル建設の

巨大クレーン作業に

しばらく見惚れる(笑)

名古屋のランドマークタワー

登録有形文化財ですキラキラ

180mという程よい高さと

バランスが大好きウインク女の子ふーん

噴水の

気持ちよく感じる陽気

女の子泳げないから落とさないてね💦

若い桜の木も

元気に開花してました

女の子若いものは、何でも好きでーすラブラブ

整備された都会のオアシス

ベンチに腰掛けて

しばし珈琲タイム☕️

栄に来た目的はここ👇

明後日から使う

文具を新調します

毎年恒例

私のリフレッシュ法女の子だよねー

1階の書店で

少し立読みして📚

2階の文具売場へ

新しいリフィルを購入コインたち

・4月始まりの予定表

・無地&罫線ノート

動かない
ストリートパフォーマー🤡

花園さんに耐えられるか?

ムキーッどーいうこっちゃ!爆笑

食材買って

帰宅したら

急いで

洗濯🧺

掃除🧹

ご飯炊いて、、と主夫ウインク


東京に住む

1番上の従姉妹から

花園さんに

届いていましたおねがい

女の子Hさん、ありがとうございます飛び出すハート


今夜は

primeでドラマ

『荒地の恋』

5話続けて見ましたグラサン

実は昔から鈴木京香ファンです(笑)


  ​3月31日(日)

日曜美術館は再放送
河井寛次郎
『美は喜び』
『住める哲学』
京都にある
河井寛次郎記念館
京都でも大好きなスポット
京都に行きたくなるウインク女の子行こう!

従姉妹に電話した後

近くの城山八幡宮へ

🌸も咲いてたので

花園さんに

ゆっくり見せてあげる

毎年

新年度になる時に

花園さんのルーティン

城山八幡宮の仕事御守

私に渡してくれてたこと女の子飛び出すハート

だから

ここ2年は

花園さんが気を揉まないよう

自分で頂きに来ていますウインク

女の子あっ、お宮参りだねラブラブ

城山八幡宮は

恋の三社めぐりでも有名💕
若い女性にも人気スポット

私たちにとっては

氏神様なので
いつも見守られてる感じ

仕事御守

御朱印2枚を頂きました


今年の仕事御守は

アマビエをチョイス


御朱印は書置きですが

切り絵が素晴らしい👍

心を清めたら

クリーニングを受け取りに

受け取ったスーツを

連れたままランチへ女の子どこ行く?

今日は

近所の行きつけへウインク女の子飛び出すハート

いつものカウンター(笑)

でも、久し振りです

お客様は

全員飲んでますね🍺🍷

ということで

我々も頂きましょう🍺

新しいに乾杯🍻女の子OKOKOK

土日祝ランチメニュー目

私がオーダーしたのは

あんかけ焼きそばスター

お野菜たっぷり!

お味は?

もちろん、最高ですよウインク女の子キューン

ご馳走さまでしたお願い

帰宅後はカープを応援📣女の子

開幕2連敗スタート女の子ガーン

今日は負けられん

若鯉も成長して

今シーズン初勝利‼️㊗️

見事な勝利を見届けました女の子飛び出すハート


今夜は勝ち鯉ビール🍻で

3月を締めくくり

明日から素晴らしい

スタートが切れそうです


頑張りましょうウインク女の子がんばるぞ!



💃🕺
最高音譜最高音譜
完璧音譜完璧音譜
楽しく音譜楽しく音譜

💁‍♀️一年前を振り返る