こんばんは

3月も今週まで


皆さんにとって

どんな令和5年度でしたか?


良かったことも

良くなかったことも

頑張った結果なら

褒めてあげましょうウインク女の子


まだまだ

肌寒い日が続きますが

目標を持って

素晴らしい春の

スタート切りたいですね!


  ​3月19日(火)

今夜は

課の飲み会🍻

ネオンきらめく✨

錦3丁目ですが

向かうは町中華🥟

なぜか

いつも以上に

大繁盛ポーンポーン満席🈵やん!

今夜は

2時間コースの

食べ放題 & 飲み放題🍺

食べ放題って、、

滝汗むちゃ食べてるわ!

味は間違いなし❣️

沢山食べて、飲んで🍺

その何倍も笑って爆笑


素晴らしいメンバー

大変お世話になりました!


『仕事は楽しく成果を残す』


全員、目標達成です100点ウインクOKOKOK


コゲさん

大阪中之島美術館

見に行ったモネ展の写真

送ってくれました

東京上野と

大阪中之島だけで

名古屋には巡回しません笑い泣き

大阪へ行くか、、迷う女の子行く?


  ​3月20日(水)春分の日㊗️

午前中から職場へ🚶

異動に向けて

残務整理です💦

4月からは

ペーパーレス

もっと取り組まなければ💦

職場は変わらないので

定期券を6ヶ月継続購入

新所属の名刺も出来て

気が引き締まりますウインク女の子OKOKOK

帰宅途中

近所の洋菓子屋さんへ寄り

お返しのお菓子を買って

今夜は

友人ともんじゃ焼❣️

なんか懐かしい雰囲気

とりあえず乾杯🍻


花園さんも

お疲れ様でしたウインク女の子飛び出すハート

あったかいポテトサラダ

ダルビッシュvs大谷翔平

見ながら盛り上がる⚾️女の子


ホクホクのにんにく🧄

ゆず+生レモンサワー🍋


アスパラの豚肉巻き

これ、最高❣️❣️女の子音符

生ビールお帰りなさい🍺爆笑


アスパラの豚肉巻き

美味し過ぎて

3本追加しました(笑)

もんじゃが焼けるまで

呑みながら

ぺちゃくちゃお喋りして

がまん、がまんデレデレ目

いい感じに焼けたら

いっせいにカチャカチャ女の子私も!

火傷に気をつけてねデレデレ女の子飛び出すハート


〆は

焼きそば❣️


楽しくて

美味しい時間

ありがとうウインク女の子ラブラブ

とても寒いけど

は少し進んだかな?

  ​3月23日(土)

今日は

のんびり休息日


洗濯🧺

掃除🧹

ご飯炊いて冷凍🍚


午後から

ゆっくりお風呂に入って🛀

16時に家を出発ウインク女の子音符


今池の

ナゴヤキネマ・ノイスター


2023年7月28日閉館した

名古屋シネマテーク跡に


先週2024年3月16日に

オープンしたミニシアター

通路も

さっぱり綺麗に!

前のカオス感

好きだったけどね真顔

チケットも

ネット購入可能にOKOK

もう整理券もらって

並ぶこともありません(笑)

オープン8日目ということで

お祝いいのお花も並びますが

お客は相変わらず

個性的な人ばかり(笑)

ここに座れば

気分だけは

学生時代にタイムスリップ

花園さん

3人にジロリと見られて

ナイスショットウインク女の子やだー

今日の目的は

デンマーク🇩🇰出身の

孤高の映画作家

カールテオドアドライヤー

(1889~1968)


彼の最初のサウンド映画

『吸血鬼』を観ました🦇🧛


1932年に公開された

仏🇫🇷と独🇩🇪の合作です

40席のシートも

以前のから

ベージュに張り替え花


ミニシアター

映画を観れること

本当に幸せです笑い泣き女の子泣くんかい

早速、会員登録💳


年会費2000円で

一般1800円右矢印1400円にグッ

木曜は1000円にグッグッ


このサービスは

シネマテーク時代と同じ

大学時代と同じコースで

ウニタ書店へ流れる(笑)

お店は当時から移転しましたが近くです

最近、紙本は買いませんが
本の香りを嗅ぐのが好き女の子
しばらく背表紙を眺めて
すご〜くリフレッシュ
ウインク背表紙マニアです

美味しいもの食べに

今池界隈を歩きます

ピカイチ

学生時代

スキー帰りの溜まり場

懐かしい思い出がいっぱい

今池といえばパチンコ18禁

自分はやらないので

よく分かりませんが

どのお店も大賑わい目

やぶ屋

ここに移転する前の

旧店には思い出たっぷり爆笑

昨日から

どうしても

餃子🥟が食べたくて

ユートピアに一直線🚶ダッシュ女の子笑

まずは

素晴らしい1日に

感謝を込めて乾杯🍺ウインク女の子飛び出すハート

いつものパターン

生ビール🍺と餃子2人前

今夜の焼き具合

最高でしたラブラブ

口の中

思い切り火傷しても

餃子🥟が止まりません酔っ払い女の子ハッ

10分で満たされて退店

ご馳走さまでした女の子OKOKOK

またが進みました♪

  ​3月24日(日)

小雨の朝☂️

ロードバイクで

小トリップしたいけど

なかなかタイミングが、、、

女の子花粉症だしやめた方がいいよ!びっくり


8時にようやく

ベッドから出て

ソファに寝転がって

日曜美術館の再放送を見る👀

建築家 内藤 廣


建築や町づくりに対する

彼の精神は

「人間が中心にいること」

色々と勉強になります真顔

お供えして頂いた

花園さんのお菓子を

ムシャムシャニヒヒ女の子OKOKOK

お昼を食べてから

日泰寺へ少し寄って🙏

そのまま職場へ

今日も残務整理です😅

今年度も来週を残すのみ

いよいよ

ラストスパート‼️

そして

スタートダッシュ‼️


💃🕺

最高音譜最高音譜

完璧音譜完璧音譜

楽しく音譜楽しく音譜

💁‍♀️一年前を振り返る