おはようございます


明日は春分の日


3月も残り2週間ですね


今夜は町中華

飲み会予定です🍻


飲み放題、食べ放題らしい


食べ放題って、、(笑)


この季節は

寒暖を繰り返しますので

どうぞご自愛下さいねウインク女の子


  3月13日(水)

相変わらず

夢のメモ』書いてます


久し振りに

少し紹介します


今朝方見た、ふたつの


ひとつ目は

2時42分にメモ

ふたつ目は

5時28分にメモ

webサイトで

ひとつ目の

海に自転車で落ちた夢

夢診断してみました👀女の子


目標に向かってるけど

ネガティブになってる?


たまには

見た夢を診断すると

面白いですよ(笑)



午前は

中部管内の各職場へ

webで説明会を開催💻


4月からの

新基準周知に対し

問題視する意見も出ず

無事に終了💦

1年間、お疲れ様でした

午後は

事務局をしている

◯◯協議会の

専門部会をwebで開催

関係34団体に

今年度の活動結果

来年度の活動予定を報告

全て議決され、無事終了💦


若い人たちの

仕事ぶりを讃えたいです

1年間、お疲れ様でした

  3月15日(金)

姪っ子(実妹の次女)から

卒業式の写真!

LINEで届きましたウインク女の子飛び出すハート


姉妹ともに

実妹によく似てて

当たり前ですが

遺伝子🧬ってスゴイ(笑)


望むのは健康


そして


就職すると

交友関係も

職場に偏る傾向があるので

幅広な友人

持って欲しいと思います


おめでとうウインク女の子おめでとう飛び出すハート

近所のシデコブシ開花スター

です!

  ​3月16日(土)

午前9時30分の地下鉄

皆さん何処へお出掛けかな?

名古屋駅も

スーツケースが多くて

ワクワクする季節女の子音符

午前10時過ぎ

待合せの人も

増えて来ました

今日は楽しみだった

ともさんと昼呑みday🍻ウインク女の子

大名古屋ビルヂングへ

新ビルになって

8年目でお初です💦

チョイスしてくれた

名古屋めしの居酒屋へ

開店15分前に

一番乗りしてダッシュ

開店と同時に

カウンター奥を陣取るダッシュ

なんか大きさが半端なく違う様に見えますが

目の錯覚ですキョロキョロ

まずは乾杯して🍻

名古屋めしを並べる

味噌串カツ味噌おでん

絶景です😍女の子飛び出すハート


花園さんも

大好きな味噌おでん女の子スター

とても奥深〜い味

ハイボールも

スイスイ入ります(笑)

ポテサラ花

茄子の揚げ浸し花

うずら串花

おばんざいも美味しい!

楽しい話、辛い話

色々あるけど

話し合えば前向きに!


前向きになって

顔を上げると、、、並んでる

ん?津島のお酒!

お酒は呑む予定なかったけど

花園さん、

どうぞどうぞ

女の子どれどれ仕方ないな笑

と言う感じで

私がペロリと

ご馳走さまでしたデレデレ顔赤い?

まったりと3時間

昼呑みしてからデレデレ

大好きなスタバ移動

満席🈵だったので

テイクアウトして

5階のスカイガーデン


ちょうど開催中の
サクラスカイガーデン🌸🌸

まさに天空の桜並木🌸🌸🌸

最高気温21度☀️

ポカポカ陽気で

すっかりお花見気分🌸🌸


隠れハートマーク💗🌸🌸

ほろ酔いで一層楽しいデレデレ

サクラのハーバリウム🌸🌸

とても素敵でした

見晴らしの良いスペースで


のんびりカフェタイム☕️

ニューボトルいいねウインク

ほのぼのと

2時間お花見して

春爛漫の休日でした桜桜桜桜桜

その後

夕飯を仕入れにデパ地下

おこわも春メニュー

花粉症なので

クシャミ連発ですが

春のご馳走

いただきますウインク女の子ラブラブ

昼呑み

サクラガーデン

楽しくリセットした

春の休日 

ありがとうウインク女の子

  ​3月17日(日)

朝、
名古屋を出て岐阜
岐阜といえば更科!

10時30分開店に並びます

久しぶりに暖簾をくぐり

懐かしい風景に

食欲マックスウインク女の子上矢印

ここに来たらこれ!

冷やしたぬき❣️


女の子いただきまーす音符

食後は周辺を散歩

岐阜城を遠望しながら

岐阜市役所 新庁舎

周辺は優しく整備され

散歩コースにぴったり👍

手前のスタバが目を引く

みんなの森

ぎふメディアコスモス


図書館が入ってます

入って驚く

この開放感

しかもお洒落!!

2階の図書館へ行くと

この造形美!!

そして、木のぬくもり!!

素敵過ぎる図書館でした

お隣にある旧岐阜県庁舎

1924年(大正13年)建築

今年で100歳なんですね

正面に構える

巨大な2本のヒマラヤスギ

長い歴史の証人ですね

中央部分の車寄せ

痺れましたウインク

ここに来た

本当の目的は

旧県庁から振り返った

この風景に

花園さんを

連れて来たのです女の子ハッ


実はここに

岐阜大学附属病院

20年前までありました


そうなんです

妻が子供の頃

入院してたのは

この場所なんですウインク女の子飛び出すハート

来れて良かった!

この写真を見ると

看護師の皆さんに

感謝しかありませんウインク女の子

美江寺観音に寄って

今日の目的地

岐阜市民会館女の子古いねー笑

琉球国祭り太鼓

岐阜西濃支部

15周年記念公演に来ました

花園さんと見て以来

5年振りになります

市民会館の大ホールが

ほぼ埋まる大盛況!

実は

初代支部長

仲良しの先輩なのですウインク女の子飛び出すハート


チケット購入したら

先輩が職場まで

持って来てくれました🙏

ステージは

とにかく迫力が凄いです

伝統新しさの融合

喜怒哀楽も伝わります

ラスト近く

バックに懐かしい
先輩の写真が、、、

当時の苦労を知ってるので
思わずジーンと、、、

とても元気が出る演舞

ありがとうございましたウインク女の子

帰宅後

こんな可愛い

エチゴビール

乾杯しましたよ㊗️女の子OKOK

楽しいは続きます桜桜桜

💃🕺

最高音譜最高音譜

完璧音譜完璧音譜

楽しく音譜楽しく音譜

💁‍♀️一年前を振り返る