こんばんは

3月も中盤戦スター目


年度末の整理と

来年度への準備で

慌ただしい日々です真顔ダッシュ


今日は花園さんの

29回目の月命日㊗️💐🎊

ありがとうの日ラブラブ

毎月のお楽しみ

ありがとうのお線香スター

ふたりとも

とても幸せに

迎えることが出来ましたウインク女の子飛び出すハート


ありがとうラブラブ


  ​3月7日(木)

今日は10時に

人事異動の内示でした


私は部内異動の内示


業務内容は変わりますが

令和6年度も

今の職場に勤務です

女の子良かったね❣️ウインクそだね、ありがとう


部内の2人が

熊本への異動内示でした

熊本地震の復興支援です


身体に気をつけて

頑張って欲しいです


午後からは

web会議で

◯◯協議会の理事会

事務局を担当した一年も

いよいよ大詰め


おかげさまで

全議事を議決できました


一年間お疲れ様でしたウインク

妻が花園さんに変身して

2回目の異動内示


内示の日は

良くても悪くても

帰宅すると

妻が労ってくれたのが

懐かしいです


今夜は何となく

直帰したくなくて

妻とよく寄った

近所のスーパーへ女の子飛び出すハート

小さなお花でも買おうか

とても迷いましたが

週末に買うからやめて😅女の子ガクッ

お惣菜を買って

自分自身を労いました女の子100点

花より団子になりました爆笑

  ​3月8日(金)

昨日内示が出たので

今日からは

本来業務と

4月からの業務を

並行して進めます💦


早速、朝から

異動先の業務打合せに参加


異動が多い職場では

仕事を継続するためにも

大切なことですし

自分にとってもありがたい


今夜は

友人3人と

名駅(めいえき)

飲みに行きました🍻

(東海地区では名古屋駅のことをメイエキと略して呼びます)

友達は人生で発見した宝物。

伝串 中ピラミッド

伝串は揚げ皮串ですウインクラブキューン

みんな同じ

生きているんだ。

どうにかなるさ。

伝串 大ピラミッド 

追加で中→に増えてる(笑)

滞在時間4時間

生ビール🍺25杯🍺🍺🍺🍺🍺

ひとり6杯ずつ

女の子あれ?誰か7杯飲んだね笑


支出は

ひとり2.200円コインたち

女の子コスパ最高だねーキラキラ


収益は

友人との

素晴らしい時間ウインク女の子OKOKOKOK


まさに

友達は人生で発見した宝物。

  ​3月10日(土)

昼前に雪舞う名古屋❄️

女の子わたしは寒くないよ❣️ウインクいいねえ

午後から妻の実家へ

その前にお花屋さんへ女の子飛び出すハート


来週は
12日(火)が月命日キラキラ女の子

14日(木)がホワイトデーラブラブ女の子


イベント続きですウインク女の子飛び出すハート

今回のお花も素敵キラキラ

甘い香りが広がります



妻は私が異動の時は

靴、シャツ、靴下を

新調してくれました女の子飛び出すハート


きっと花園さんは

気になって仕方ないはずキョロキョロうーん


日々使うので

シャツは袖にダメージ目

袖以外は大丈夫だし

勿体無いから

誤魔化して着てます(笑)


靴はソールが擦り減っても

ソール以外は大丈夫だし

勿体無いから履いてます(笑)


でも、妻には


女の子とったら一層お洒落にスター

小綺麗にしててね!


いつもそう言われてたし

花園さんに

心配かけたくないので

異動を機に

妻がしてくれたように

自分で新調することにウインク女の子OKOK


先日、

デパートへ行きましたが

いいお値段だったのでガーン💦

妻の実家へ行く前に

アウトレットへ寄りました女の子飛び出すハート

心配しなくても

自分への投資

自分で準備出来るから

大丈夫だよ

安心しててねウインク女の子その調子だよ!


とりあえず

靴からスタート女の子楽しいわ❣️

購入したのは

靴👞2足

シャツ👔2枚

靴下3足


女の子心配してたの全て買えて良かった!でも、

靴屋さんで履いた靴下、鼻先に置かないの!

滝汗ごめんねー

妻の実家のある

八百津へ到着女の子飛び出すハート

木曽川の流れる町

女の子ちーちゃん、ただいま飛び出すハート

実家に帰って

嬉しそうな花園さん


お花気に入ったかな?

明日までゆっくり楽しんで!

さっそく

珈琲☕️と羊羹(笑)

女の子はい、ありがとう


お庭には
クリスマスローズ
今年も咲きましたウインク女の子ラブラブ

花言葉は

わたしの不安を和らげて

義母が家の隣で

採ってきたフキノトウ

天麩羅にしてくれました

大好きな

お野菜の天麩羅ウインク女の子ありがとね

今夜は

花園さんの大好きだった
手巻き寿司女の子キューン

本当に久し振り!!
妻が花園さんに変身してから
初めての気がします

美味しくて
ついつい食べ過ぎ酔っ払い女の子

義父母と3人で

楽しい夕食

女の子おーい、わたしも居るよー💦

あたいも居るにゃー目ポーン

ちーちゃんは

隣で静かに寝てます💤

  ​3月10日(日)

目が覚めると

マイナス4℃の世界🥶

いちめん霜で真っ白

ガチガチに凍ってるガーン女の子うわー

乗せちゃえ(笑)爆笑女の子おーい!

ちーちゃん、おはようウインク女の子

朝ごはん食べてても

ちーちゃんが隣に居ると

とても安らぎますウインク女の子何か欲しい?

午前中に

義母とお墓へ

遊びに行きました女の子音符

花園さんが

大好きだった

お庭で咲いた

クリスマスローズ🥀

義母が飾ってくれましたウインク

女の子トマト🍅もありがとうラブラブ

早苗ちゃんにも

クリスマスローズ🥀

早苗ちゃん、

とちのこと、よろしくねウインク女の子

六地蔵様

よろしくお願いします

テレビで

名古屋ウィメンズを応援


パリ五輪代表には

届きませんでしたが


安藤選手 優勝おめでとう‼️

珈琲タイム☕️にたい焼き女の子ラブラブ

一日中、食べてばかり(笑)

夕飯が近づくと

ちーちゃんもキョロキョロ

お腹すいたよねウインク女の子

キッチンから

美味しそうな匂い

ぷんぷんしてるからね(笑)


花園さんのご飯を見れば

今夜のご馳走が分かります😅


義母の旨煮は絶品ラブ最高!

今夜は八百津で

花園さんの雛祭り🎎

お祝いにお赤飯

炊いてもらえましたウインク

女の子お母さん、ありがとうラブラブ

女の子カレイはちーちゃんにもあげてね!

  ​3月11日(月)

今夜は

義母に持たせてもらった

旨煮お赤飯

月命日イブ(笑)

お祝いしました🎉

女の子ありがとう!最高でーすウインクOKOK

最近プレゼントした

花束をドライにするため

バラしてハンギングスター

それぞれのお花に

思い出が詰まっています

葉を取るものと

残すものを分別したり

自分好みに束ね直したり

そんな時間を過ごすと

不思議なくらい落ち着きます

間違いなく

花園さんが

楽しんでますよね女の子ラブラブ


💃🕺

最高音譜最高音譜

完璧音譜完璧音譜

楽しく音譜楽しく音譜


💁‍♀️一年前を振り返る