こんばんは


行方不明だった

味覚・臭覚

2月9日(金)の夜

突然、見つかりましたウインク女の子OKOK


ご心配をおかけしました


これでひと安心して

19日(月)から25日(日)は

予定通り新潟へ行ってきます


花粉も飛び始めてますが

素晴らしい春まで

あと一歩ですねウインク女の子スター


頑張っていきましょう!



  ​2月8日(木)

コロナで受診できなかった

臨時健康診断を受診

普段に比べると

血圧が少し高めかな、、

今夜は飲み会を欠席NG予防

お約束通り

手羽先を買って帰宅女の子飛び出すハート


世界の山ちゃんへ行くのが

面倒だったので

仕事帰りに栄の三越でゲット

はい、どーぞウインク

女の子もう摘んでまーすラブラブ滝汗

  ​2月10日(土)

今日は実家へスター

着くなり甘モノ🍵女の子

掛軸はでした


お昼は

両親と近所の魚屋さんへ

このお刺身が

とても美味しいんです😋

そして、うなぎキラキラ

子供の頃から

慣れ親しんだ味ですウインク

特等席だね(笑)

昼食後は

母親と近所のドンキへ

日用品を買い込みますウインク

夕食の時間が早くて

あっという間に夕食💦


今夜は

食べたかった

味噌煮込みうどん

女の子好きだよね(笑)

名古屋に帰宅

実家からお供えに頂いた

花園さんの大好物ラブラブ

いちご🍓をお供えウインク

最高の笑顔です🍓🍓🍓

女の子いただきまーす♪

Thank yor for the valentine's present.ラブラブ

  ​2月11日(日)建国記念の日㊗️

今週の日曜美術館

メイクアップアーティスト

小林照子さん

なんと88歳!!

女の子嘘でしょ?

小林照子さんは

山口小夜子さんのメイクを

担当してた方でもあります


モデルの全身に絵を描く

「からだ化粧」

生命をかけた製作だと

直球で伝わってきます

躍動感だけでなく

筋肉の動きが絶妙に反応して

描かれた絵が表情を変える

小林さんが描く絵は

肌の記憶と言われますが

私がモデルだとしたら

何をどう描かれるのかな?

午前中にディーラーへ

愛車の6ヶ月点検

待つ間に

電気自動車

ID.4をチェック☑️

良い!OKOK

素晴らしい!OKOK

でも、高いな、、、真顔女の子NGNG

13時に

いつものスタバで

友人と待合せて

名古屋市美術館

今日は3月10日まで開催中の

『ガウディとサグラダ・ファミリア展』

予想してなかった

満員電車状態満満満満満

ガウディって

日本人に人気ありますね真顔女の子

じっくり見るのも大変です💦

サグラダ・ファミリア

身廊部模型女の子ラブラブ

人間は想像しない

ただ、発見するだけである

なるほど、、、

ガウディの
オリジナル彫刻たち

14時から17時まで

3時間集中して

しっかり楽しみましたウインク


夕食は

池下に戻って
久し振りに

からめ亭あんかけスパ

自分は

ポパイスパ

アスパラトッピングラブ


友人はクリームコロッケ

アスパラは予想通り次々と奪われました😅


女の子ほうれん草とアスパラ、好きだよねー

Thank yor for the valentine's present.ラブラブ

  ​2月12日(月)振替休日

今日は

妻の28回目月命日お祝い

ありがとうの日ウインク女の子

時間が過ぎるのは

ほんと早いですね


朝起きて

ありがとうのお線香

一緒に楽しみしたウインク女の子

実家から持たせてもらった

魚捨の卵焼き、いただきます

朝10時にお花屋さんへ

店内も春っぽくなりました

ワンちゃんと遊ぶのも

楽しみのひとつ

お花は毎回

妻のイメージで

作って下さいます

今月のプレゼントは

こんな感じキラキラ


バレンタインデー

桃の節句もあるので

少し豪華にしました


とても素敵ですウインク女の子飛び出すハート

妻の実家へ到着し

義両親とお墓へ

遊びに行きました女の子私も行くよ

岡本太郎タローマン

連れて行きました(笑)

ここに来ると

心が透明になります

早苗ちゃんの所にも

遊びに行きました

今月も

楽しい時間に感謝です🙏

義妹のお土産のいちご🍓

今日もいちご🍓食べれて

ほんま良かったねウインク女の子ラブラブ

お線香も貰いました

縁起茶柱香だって!

ありがとうねウインク女の子むらさき音符

バレンタインらしい

素晴らしい香り❣️

花の色合いも

花園さんに似合ってて

その優しさが

自然と思い出されます風船

Thank yor for the valentine's present.ラブラブ

ちーちゃんも元気です猫

爆睡してたのに

あれこれ触られて猫あたま

今日はきっと

凄〜く疲れたと思います三毛猫💦

お昼に

餃子&ビール🍺

最高です♪

ちーちゃんも何か欲しいよね

おやつに羊羹も食べて、、

あんた

よく食べるニャー

ちーちゃんは歯が無いから

食べれないかな?

食べ続けてると

夕食の時間です(笑)


今夜は花園さんの大好物!

義母のコロッケです女の子飛び出すハートやったぁ

女の子食べ過ぎないでよー!!!ウインクOKOK

  ​2月13日(火)

今日は

今年度最後の全国会議

名古屋からweb会議参加です

1年間の努力が成果として

来年度の基準が纏まりました

よく頑張りました!!

夕食は

双方の母親から

持たせてもらったご馳走ウインク

女の子いただきまーす飛び出すハート

そうそう

の訪れもありました!


広島から

2024シーズンの

カープファン倶楽部グッズ

花園さんの元へ届きました


スライリーツボ押しです女の子ラブラブ

新しい会員証にご満悦(笑)

いよいよ球春です🏟️

ウインク女の子⚾️優勝するわよー‼️


  ​2月14日(水)

今夜は友人と

「町中華で飲ろうぜ🍻」


1名遅れたので

先にお店に入って

軽く??練習🍻

Thank yor for the valentine's present.ラブラブ

辛くて新陳代謝しまくり酔っ払い🍺

3人揃ったので

遅くなったけどスタート🍻

美味しものは、、待てなくて

口の中火傷しながら

ハフハフ食べました酔っ払いデレデレちゅー

相変わらず

成長止まってますね(笑)

〆は男梅サワーデレデレ

色んなお話をしながら

楽しく、美味しく

とても幸せな時間

ありがとうウインク女の子ラブラブ

町中華って

心も身体も胃袋も

温かくなって大好きですウインク女の子


💃🕺

最高音譜最高音譜

完璧音譜完璧音譜

楽しく音譜楽しく音譜

💁‍♀️一年前を振り返る