こんばんは


昨日、

ハヤリヤマイから

職場復帰ましたが


相変わらず

味覚臭覚が行方不明コアラ


明日は東京🗼から

5人お客があり


山ちゃんで懇親会🍻

二次会は味仙かな


残念ですが

発症から10日間は

自粛して欠席します


ということで

明日は自分も帰りに

手羽先買って来ようかなウインク

女の子やったぁ!手羽先飛び出すハート


皆様も、

コロナ&インフル

お気をつけ下さいね!


  ​1月31日(水)

花粉の影響か?

昼頃、頭痛ノドの痛み少々

お熱は36.8度、、、微妙


午後から

職場の診療所で

花粉のお薬を

処方してもらう💊

診察時に

先生にノドの痛みを話すと

ノドが腫れてるとのこと

その後

お熱は変わらないけど

やたら寒くて我慢できず🥶

15時から休暇を取って退庁


帰宅後

近所にある

かかりつけのクリニックへ

隔離されて

診察を受けました

酸素飽和濃度99%


風邪の初期症状だと

思いますが

お熱が37.5度を超えたら

ウイルス検査しましょう👨‍⚕️


ということで

帰宅して様子見です

夜中

不快感に目が覚めて

お熱を測ると、、

37.5度真顔あちゃー女の子ハッ

  ​2月1日(木)

朝起きると

38度に到達でした女の子検査行くよ!

朝一番でクリニックへデレデレ女の子

昨日の再現みたい(笑)

隔離されてウイルス検査🦠

先生から

検査前に厳重注意

クシャミが出そうになったら

この窓を開けて

外に向かってして下さい

院内でしないように!👨‍⚕️頼むで

鼻の奥を

グリグリ、グーリグリゲッソリうぷ


検査が始まった瞬間


あっ!

クシャミ!!出そう!!


先生を払いのけ

慌てて小窓を開けるとポーンなぬ!


な、なんと

目の前で

弘法大師さん睨んではるポーン


慌てて本気我慢😡したら

クシャミ引っ込んで

想定外の

大きなゲップ出ました😱

女の子やだ、その方が弘法様に失礼よ!


先生、大笑いでしたが

これ反則ですよ、、、

女の子ひー、お腹痛い(笑)


先生、去り際に

また、出そうになったら
窓の外へしてね👨‍⚕️頼むよ
あっ、ゲップもだよ(笑)

さて、

ウイルス検査の結果は


バッチリ

コロナ陽性🦠女の子あらら


酸素飽和濃度94%

これ以上落とさないように👨‍⚕️


酸素飽和濃度というと

妻の数値を思い出します

お仕事を終えて

自力で帰宅して

苦しいからと測ると

60%切る状態だったりポーンぎゃー


あの頑張り方は

同じ人間とは

思えなかったです


あの姿形からしても

今思えば、、、


女の子宇宙人👽だったって?


主治医は

宇宙人説より

この世の者でないのでは

真剣に疑ってました爆笑

女の子知ってまーす(笑)




帰宅後は

少しずつお熱が上がるので

知らん顔して

ひたすら眠りました女の子その調子

  ​2月2日(金)


・ノドの激痛もやもや

・偏頭痛もやもや

・全身の倦怠感もやもや


この3つが

かなり辛いですチーン


お熱は

日付が変わる頃

38.9度まで上がり


今朝は

37.5度まで下がる


食べなきゃ!と思い

昨日の帰りに

デリカキッチン

買ってきたお弁当スター

若鶏の西京味噌焼きキラキラ

黄金出汁のだし巻玉子キラキラ

女の子玉子が半分かじってあるね(笑)ゲラゲラ


  ​2月3日(土)節分

ノドの痛みで目覚めると

偏頭痛は和らいでました

お熱は37度

身体も大分楽になりました


快晴です太陽

身体が少し楽になったら

洗濯したり

ご飯炊いて冷凍したり(笑)


午後からは

プライムで映画を見ました


微熱の影響か

字幕読むのが煩わしく

珍しく邦画ですウインク女の子


『次元大介』


ルパン三世の
人気キャラクター
次元大介の実写映画キラキラ

アニメの次元大介とは
別人だと思って見れば
面白い作品だと思いました

免疫力下がってるのか
所々でジーン笑い泣き笑い泣き

さて、

今日は節分節分

毎年恒例の豆まきです


花園さんは

節分の豆まきを

何故か熱心に

毎年してはったので


怠るわけにいけませんウインク


うちは鬼が居ないので笑

福は内しか言いません


福は〜内!!女の子福は〜内!!

福は〜内!!女の子福は〜内!!

豆まきの豆が

買いに行けなかったので

枝豆をこのまま

まいてみましたウインク女の子OKOKOK

枝豆まいて

まいた枝豆拾って、、

そんな自分の姿に

自分で大笑い


花園さんも

大笑いしてはるねウインク


今年も楽しい節分でした

女の子ありがとねスター


下矢印鬼の面被った妻の写真は、京大病院入院中だった8年前のものです。その時はLINEで豆まきしました。さすがに、『鬼は外』とは可哀想で言えませんでした(笑)懐かしい(笑)

  ​2月4日(日)

お熱は36.6度に⤵️

今週の日曜美術館は

オスマン帝国400年の美


トプカプ宮殿に共通する

植物文様に秘められた物語


息を呑むしかありません真顔

お昼過ぎ

仙台旅行中のきっちゃんから

「コロナが良くなるおまじない写真」が3枚セットで送られて来ました❣️なんか怪しい?


照れアン音譜 真顔女の子・・・。

照れドゥ音譜 真顔女の子・・・、おっ?

照れトロワ音譜

爆笑ゲラゲラキャハハハ

最高得点100点出ましたね!


ニヤニヤ女の子イナバウアー!

出来てないけど最高です(笑)

元気出ました

ありがとうウインク女の子飛び出すハート


夕方

食品漁りに

近所のスーパーへ


節分に出せなかった

太巻きですよーウインク女の子飛び出すハート


  ​2月6日(火)

今日から

仕事に完全復帰ウインク女の子OKOKOK

5日間の療養期間で

お熱、ノド痛、咳は消え


残ってるのは


味覚、臭覚障害


味は苦味を感じますが

ニオイは全く分かりません


後遺症として

しばらく残るかも真顔女の子ガーン


あまり気にせず

日常に集中したいです


  ​2月7日(水)

一年前の今日

中学の同級生が

内縁の夫に殺害されました


早いもので

一周忌です


裁判に足を運んで

判決も見届けたけど

尊い生命が奪われたのに

罪人は淡々と生きている


罪人の反省も

償う気持ちも

一切伝わって来ません


何事も無かったかのように

彼女を残して

時間が過ぎていきます


これでは

尊い生命が

ただ奪われただけじゃん


そんな気持ちで

一周忌を迎えました


あらためて

ご冥福をお祈りします


そのうち

チェルシーと

お墓参りに行きますね


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


今日は昼休みに

琉球國祭り太鼓で活躍する

先輩が職場に訪ねてくれて


3月に開催される

岐阜西濃支部

15周年記念公演

チケットを受け取りました


沖縄を代表する

創作エイサー団体の

ダイナミックな演舞スター


今から楽しみですウインク

女の子恭子さん!ありがとう!


下矢印花園さんの大事件が懐かしい(笑)


💃🕺

最高音譜最高音譜

完璧音譜完璧音譜

楽しく音譜楽しく音譜


おまけ


💁‍♀️一年前を振り返る