こんばんは


能登地震の災害支援は

順次後輩たちから派遣されて

今週末迄は回って来なさそうです

待つのもストレスですが

その間にも着々

公私ともに計画を実践してます


ちょうど

お正月休みの

疲れが出てくる時期(笑)


体調管理して

素晴らしいに向け

地固めしたいと思いますウインク女の子


  ​1月12日(金)月命日

今日は

妻の27回目の月命日㊗️

毎月のお楽しみ

ありがとうのお線香

ゆっくり楽しみましたウインク女の子飛び出すハート

ともさん

供えてもらったプレゼントに

花園地蔵と一緒に

乗っかっちゃった(笑)女の子ハッ

さて、

1月24日(水)は

妻の5◯回目のバースデー🎂


今夜はKさん

妻のプレ誕生会でしたスター


妻の大好物を頂きに

千種豊月さんへ女の子飛び出すハート


花園さんに変身後

やっと来れましたウインク女の子飛び出すハート


もちろん

オーダーは妻の定番


海老天せいろ蕎麦キラキラ


女の子ん?わたしの写真が居ないね?滝汗


仕事帰りだったので

家で留守番中でしょ?滝汗


女の子忘れただけでしょ(笑)滝汗バレてたか!


美味しいお蕎麦と

楽しい時間、ありがとねラブ

女の子ありがとう飛び出すハート

お蕎麦を頂いたあと

ライトアップされた

名古屋市政資料館キラキラ

1922年(大正12年)建築の

旧名古屋控訴院です

昔の裁判所ねウインク

いつ見ても息を呑む

ネオ・バロック様式

レンガ造り建築物

国の重要文化財ですラブ


寒かったけど🥶

近代建築マニア同士なので

楽しい近代建築探訪でした!

花園さんに

頂いたプレゼント🎁


花園さんが

大好きなお寿司❣️


蟹のっけ巻き🦀女の子やったね❣️


ウインクありがとね

女の子待ってた甲斐がありました❣️

  ​1月13日(土)

今日は

妻と中学からの親友

春ちゃんこげさん

妻のプレ誕生会でしたナイフとフォーク赤ワイン

佳代さんは都合悪くて欠席です)


花園さんの大好きな

13階にある、あのお店へ

素敵なお花💐

ありがとうウインク女の子ありがとうラブラブ

花園さんに変身しても

ひとりだけ年取らないのは

みんな許さないよー(笑)

素敵なお友達に囲まれて

妻も私も本当に幸せですウインク女の子

なんかこの写真

私の誕生日みたい真顔女の子おーい!

ま、いいか

ありがとうウインク

私たちには

ずーっと

花園さんの

笑い声が聞こえてて女の子笑

とても幸せな時間でしたスター

お料理は

こげさんと自分が

お魚オンリーなので

春ちゃん

花園さんのために

全てお肉

チョイスしてくれましたキラキラ

女の子春ちゃん、期待通りだわ(笑)

美味しい赤ワイン🍷

ゆっくり味わいながら

妻の話題で大盛り上がり(笑)

食べてる時は

静かになりそうだけど

全くならないね(笑)女の子OKOK

とても美味しく、 

楽しく頂きました爆笑キラキラ

二次会は15階へ移動

隣接ホテルのラウンジへ☕️🍰

3人とも

別腹にケーキを収納ウインク女の子OKOK

ここでも

妻の笑い声が

ずっと聞こえていましたウインク女の子音符


いつも思っていますが

こんな幸せな人いるのかな?

ほら、超笑顔ですウインク


  ​1月14日(日)

うちの近所の病院に

オツトメ中の

M子さんのお見舞いへ

私と同郷の彼女

ご自宅は実家の近くですが

コロナ禍もあり

ずーっと会えずLINEだけ


その間に

妻がお世話になったまま

花園さんに変身しちゃって

女の子ますます小さくなったよ(笑)


普段は地元方面の病院ですが

今回はうちの近所の病院に

入院したとLINEがあったので

3年振りに面会できましたキラキラ


2020年11月29日以来です女の子ラブラブ

新チャレンジの抗がん剤

1コース目の入院ですが


副作用で

なかなか食べられず

妻もそうでしたが

フルーツが食べたいとLINE


「りんご🍎が食べたいので

皮をむいて持って来て欲しい」


とても

嬉しいリクエスト‼️ウインクOKOK


食べたいものがあることが

いかに幸せなことか

よーく分かります!!

15分の面会時間制限を

30分許可いただきましたが

あっという間に過ぎてニヤニヤ女の子


面会室を出てからも

会話が途絶えず(笑)


シャバと勘違いして

二次会へ行くかの勢い(笑)


楽しそうで良かったウインク女の子飛び出すハート

笑顔が素晴らしかったです!


「ガンと戦うというより、前向きに共存しようと考えるようになった。」


そう話すM子さんから

こちらが元気を頂きましたウインク

オツトメ期間中は

家事を離れて

自分のために使える

貴重な時間だと思って

エンジョイして下さいね女の子OKOK

そして、

シャバに出たら

また美味しいもの

食べに行きましょう!

女の子M子さん、パワー送るね!!

💃🕺

最高音譜最高音譜

完璧音譜完璧音譜

楽しく音譜楽しく音譜


おまけ


💁‍♀️一年前を振り返る