こんばんは


いよいよ

あと数日で

ハッピークリスマスサンタクリスマスベルクリスマスツリー


12月24日は

妻が肺腺がんステージ4と

正式に診断されてから

まる8年になりますウインク女の子


あの日の妻は


悲しみより

前向きな気持ちが

勝っていました


凄いなあと思ったことが

懐かしいです(笑)

女の子いやいや、それ程でも(笑)



2023年も残り10日

妻に負けないように

精一杯頑張ります


それでは

少し早いけど

ハッピークリスマスを!ウインク女の子



  ​12月16日(土)

名古屋駅から

赤い電車に乗って

降りたことのない駅で下車

とりあえず

ここを目指す🍜

花園さんが大好きだった

ここのラーメン女の子飛び出すハート

何年振りだろう?


とりあえず

生ビール頼んじゃえ🍺ウインク女の子OKOK

豚骨系ラーメン

元々苦手だったのですが

妻が食べたいと言うので

お付き合いしてたら

あまり濃厚でなければ

食べれるようになりました


今日は初めて

ひとりでチャレンジです

女の子やっと食べれるわー❣️


豚骨系は

九条ネギ

たっぷり入れないと💦(笑)

女の子知ってまーす(笑)

久し振りでしたが

とても美味しかったです

女の子OKOKOK


その後

30分ほど歩いて

目的地のアリーナへ到着


今日は

ウィングアリーナ刈谷

プロバスケBリーグ🏀

シーホース三河の応援📣女の子


私は昔から

広島東洋カープ

シーホース三河

(アイシン時代から)

ファンクラブ会員ウインク女の子

ゲーム前に

花園さんが大ファンだった

佐古さん

(現シーホース三河シニアプロデューサー)

久し振りのツーショット女の子飛び出すハート

女の子はーい!ますます小さくなりました(笑)


Bリーグの前身JBL時代

3度のMVP🏆に輝いた

スーパースターウインク私も大ファン


53歳の今も

相変わらずの爽やかさ

指導者としても期待してます


バスケの演出は

年々派手になってきて

試合前からボルテージ全快


こういうのびっくりするわポーン

女の子わたしは大好きでーすメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

1年振りの観戦に緊張感高まります女の子炎

演出の照明で

顔が面白い色になります😆

女の子ハッえっ、真剣に見ないと勝てないよ!!


もちろん

背番号19キラキラ

西田選手のレプリカユニ着て

真剣に応援しますよ💦


下矢印選手入場の様子


バスケ観戦は
F1カープ応援に次いで
大好きだった花園さん
真剣に見てはりました(笑)

この臨場感がたまらない

特にホームゲームは

会場全体の一体感が

チームだけでなく

観客にもパワーを与えます💪

そして

見事な勝利🏆ウインク女の子飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

緊張感から

解き放たれた

この瞬間が

スポーツの醍醐味ですねウインク女の子

花園さんにも

最高のXmasプレゼント

なったと思いますウインク女の子

名古屋に戻って

お決まりの祝勝会㊗️

お疲れ様でしたウインク🍻女の子

  ​12月17日(日)

今日は

義妹、姪っ子(下)、義両親と愛知県美術館へ🖼️

姪っ子(上)の高校卒業制作展へ行って来ました

ギャラリーには

日本画、油彩画、彫刻、デザインから74作品が並びます


どの作品も

個性に満ち溢れて

上手さだけではなく

勢いが大切だと再認識!

姪っ子の一点は『dog』

怪しげな犬が居ることで

全く違う絵になる

面白い作品だと思いました


奥の方と手前(dog)を

同時に見てしまう心地よさ

これは快感ですウインク目

もう一点が『孤島』

夏に篠島で描いたもの🖼️

二点とも幼い頃からの個性が

そのまま表現されてる感じ

人生一度きり

夢に向かって

頑張ってねウインク女の子ととも応援してるよ❣️

  ​12月19日(火)

今日は東京🗼で全国会議

私は上京せずに

名古屋からweb参加ウインク


朝から夕方まで

ほとんど自席に戻らず

会議室に籠ってクタクタ

頭もパンクしそうチーン女の子ファイト!

今夜は

仕事帰りに

栄で開催されてる

名古屋Xmasマーケットへ🎄

とにかく凄い人で驚きます‼️

花園さんが

楽しみにしてはるから

今年も来れて良かったです女の子飛び出すハート

幾つになっても

Xmasって夢がありますねウインク


女の子ちょっと、私また大注目ですけど💦

せっかくだから

ここにも置いちゃえ(笑)

思う存分

Xmasを楽しみましたウインク女の子音符

今年も楽しいXmas

ウインクありがとう女の子ありがとう❣️

雑踏を離れて

布池教会女の子ラブラブ

ここで挙式して

来夏で20年になります

女の子ちょっと!記念やん!どこか行く?

結婚記念日Xmasには

ここに遊びに来ます

大切な場所なんですウインク女の子

聖堂内の長椅子に腰掛けて

30分程、自問自答。


そして、大切な友人の

検査結果を祈りました


ここに座ると

答えが見つかります

女の子私は眠くなりまーす♪

来年も

楽しく前向きに

頑張るための気力

フル充電出来ましたウインク女の子OKOKOK

  ​12月20日(水)

昼に友人からLINE音譜

心配した検査結果は問題なし

本当に良かったです!ウインク女の子OKOK

この20日ほど

こちらもドキドキしてました



さて、今夜は部の忘年会🍷

1次会はBAR🥃を貸し切り

仕事の疲れなんて忘れて

最高の盛り上がり🥂

今年も1年間

本当にお疲れ様でしたウインク🍷

年度末に向け

これからが本番

体調管理に気をつけて

みんなで頑張りましょうウインク

二次会は

世界の山ちゃん

ここでもむちゃ盛り上がり

もちろん

終電もとっくに無くなり

気がつけば午前1時過ぎデレデレ


もう一軒行こう!と言う

10歳以上若い

女性上司に降参して

オジサン達はもう帰ります💦


高いタクシー代でしたが

楽しい忘年会でしたデレデレ女の子OKOKOK


明日もお仕事

頑張りましょうウインク

💃🕺

最高音譜最高音譜

完璧音譜完璧音譜

楽しく音譜楽しく音譜


おまけ

妻のスマホの待受画面


💁‍♀️一年前を振り返る