おはようございます

本日はテレワークです

天気も良いので太陽

昼休みに洗濯が出来ますウインク🧺


さて、

おかげさまで

20回目の月命日も済ませ

来月のマイ誕生日に向け

今週末からあることの

準備を開始予定ですウインク女の子??


妻が花園さんに変身して

計画が棚上げになってたけど

条件が整えば帳尻を合わせて

計画を実践・達成したいです

女の子やっと動き出したのね!OKOKOK


それでは皆さん

良い週末を!🚴‍♂️

  ​6月9日(金)

3日間の研修運営が終了

広報活動も大成功

皆さん、お疲れ様でした

猛ダッシュで仕事を終え

市内で友人と待合せ音符

1年3ヶ月振りです


予約しておいたお店は

コロナ禍が幻だったように

予約で既に満席🈵真顔


次から次へとお客が来ては

残念そうに他店へ放浪泣

予約しておいて良かったウインク

とりあえず乾杯して🍻

話を、聞く聞く聞く(笑)

話すことが沢山あるとは

予告されてたけど😆

人生、色々ありますよね

さて、

メニュー見てたら

どうしても食べたくなった

大好きなゴーヤチャンプルラブ

オーダーしたら

友人は苦手らしく

申し訳ないけど独り占めウインク

女の子やっぱり!絶対外せないよね!

メヒカリの唐揚げキラキラ

これ、むちゃ美味しかった!

私はビール派🍺ですが

友人は熱心に語りながら

30度の泡盛をぐいぐい💦


無事に帰れたかな?


あっという間に3時間が過ぎ

気がつけばお会計も

1万円を超えてたので(笑)

お店を変えることに女の子次はなに?

お店を出た段階で

胃に隙間は無かったけど

リクエストに応えて

久し振りにラーメンラーメン

女の子えーっ!大丈夫?私が食べたい(笑)

身体のどこに入ったか??

誠に不思議ですが

見事に完食しました♪

話も食欲も尽きない友人

もう1軒行きたそうでしたが

お隣県の家まで帰るのに

2時間かかるらしいので

また次回ということで散会

とても楽しい時間でした

ありがとう!頑張って!

女の子ありがとう!またね!

  ​6月10日(土)

昨夜の疲れもなく

気持ち良く目覚めるウインク


午前中に洗濯&掃除して

クリーニング屋さんへ

仕事のズボンを預けて

ご飯を炊いて冷凍して💦

慌ただしくお花屋さんへ

来週は花園さんの月命日㊗️

プレゼント💐の準備です

スモークツリーが素敵!

今月のお花は

こんな感じの仕上がりです

女の子飛び出すハートOKOKOKOK

明日は大雨らしいので

花園さんの実家へ行く前に

お墓へ遊びに行きましたウインク女の子


先週、母親から預かった

花園さんへのプレゼント🎁

お墓に並べて記念撮影女の子スター

花園さんの実家へ着くと

玄関で魔女のお迎え🧙‍♀️女の子ハッ

5月に展覧会を終えた

義母の新作です女の子素敵だね!

お仏壇の前も賑やかですウインク

先週、供えていただいた

お菓子、フルーツ、お花


きよみさん   ひろみさん

ありがとうございました!

大喜びしてる花園さんの

ニコニコ顔が浮かびます!

女の子きよみさん!ぶーちゃん!

ありがとうございました飛び出すハート

ちーちゃんも元気ですウインク女の子OKOK

早速、

コーヒー☕️にトウモロコシ🌽

花園さんの口癖は

初モノ食べたら西向いて笑え

だったので

写真を西向きに設置😆女の子笑

お庭のお花も元気いっぱい!

見てるだけでパワー充電

今夜は義父が猪🐗と競って

収穫したという新じゃが🥔

甘くて美味しかったです!

女の子はい、西向いて笑ってね!ウインク

さてさて

お楽しみのホタルですが

心配した雨も降らず

最高の条件になりました!


ホタルが舞う20時に

義母と一緒にホタル鑑賞へ!

カエルの大合掌をバックに

闇のリンクを滑るように

自由に乱舞するホタル!


超、超、幻想的!

他では味わえない

独特の満足感にどっぷり!


今年も素晴らしい時間を

過ごすことが出来ました

女の子嬉しーい!ありがとう飛び出すハート

  ​6月11日(日)

早朝4時過ぎ、頭上に響く

ウグイスの囀りで目覚める

さすが日本三鳴鳥!

夢の中でも飽きない歌声です

ウグイスに対抗して?

ちーちゃんの低い鳴き声が

玄関の方から響いてますにゃー

お腹が空いてる時だけ

ずーっと鳴いてるらしい(笑)

女の子ちーちゃん、おはよう

部屋に戻ってから

鳴いてるちーちゃんを覗くと

こちらをじーっと見てます真顔

女の子朝ごはんを待ってるんだよ

朝ごはんをもらって

満足そうなちーちゃん

もう、全くの無口です(笑)

女の子あっ、舐めた飛び出すハート

今日は雨降りなので家籠り

読書したり、YouTube見たり

部屋のあちこちに下がってる

義母の吊るし雛も素敵です


今日の八百津は寒くて

UNIQLOのフリース着てます😆

お昼は温かいうどんを希望

女の子冷やし中華にする?って聞こえたけど滝汗

午後はprime videoで

久し振りに

「フラッシュ・ダンス」

懐かしい!

高1の文化祭で観た

思い出の映画

母校が異常だったのか?

当時は今と時代が違うだけなのか

今ならこの映画は

高校で上映しないでしょうね😆




今夜も花園さんの大好物

義母のミョウガ寿司

あま〜い玉葱の天ぷら

毎年、ホタルを見て

ミョウガ寿司を食べると

いよいよ夏が訪れます♪

女の子いただきますますます元気になるわ飛び出すハート

  ​6月12日(月)月命日ピンク薔薇

20回目月命日お祝い
ありがとうの日ピンク薔薇ウインク女の子

20回目だと考えると
あっという間だったのか
長かったのか分かりません

正直言って
この20ヶ月は
とにかく
必死という言葉がぴったり

ありがたいのは
20回、心の底から
ありがとう
感謝の気持ちを伝えれたこと

これって、幸せなことだと
思えるようになりました

経験しないと分からない
不思議な感覚ですが

今の花園さんは
笑顔でいる姿しか
浮かばないので
そのおかげで
悲しさや寂しさを超越した
喜びや満足感があって
それに支えられてる感じです
それも花園さんのおかげです
ありがとうウインク女の子それほどでも💦

さて、月命日のご馳走は
義母に持たせてもらった
ミョウガ寿司天ぷら
女の子2日目のミョウガ寿司が最高でーす❣️

デザートは

花園さん大好物のスイカ🍉

仕事帰りに間に合ったぁ💦女の子飛び出すハート

写真からも分かるように

多分、むっちゃ喜んではる😆

そして、毎月のお楽しみ

ありがとうのお線香女の子飛び出すハート

今月は花菖蒲です♪ウインクいい香り!

笑顔の絶えない

素晴らしい月命日でした!


💃🕺
最高音譜最高音譜
完璧音譜完璧音譜
楽しく音譜楽しく音譜
💁‍♀️一年前を振り返る