おはようございます

慌ただしくも楽しい日々を

感謝して過ごしていますウインク


今夜は友人と飲み会予定🍻

1年3ヶ月振りに会うので

とても楽しみですウインク女の子スター


そして

今週末は花園さんの実家で

ホタルを見る予定です!

女の子楽しみだねーウインクうんうん


台風3号🌀の影響で

天気が心配ですが、、、

皆様、素晴らしい週末を!


市営交通100周年記念レトロカラーバス発見!

昭和49年に廃止された時の市電デザインです



  ​6月3日(土)

昨日は線状降水帯が発生し

四国から東海が記録的大雨に


予定されてた会議&懇親会は

朝一番に延期が決定し

災害対応に切り替えでした


被災された方々に

心よりお見舞い申し上げます


さて、今日は私の実家へ女の子スター

先ずは両親とモーニング☕️

そして恒例のパターンで

モーニングからのランチへ😆


懐かしの味!鉄板スパ最高!

女の子あちちハッ鉄板に近すぎるぞよ!ポーンありゃ

膨れたお腹をさすりながら

母親とドンキ&魚屋へ寄って

日用品と美味しい魚をゲット

実家ではお花が良い感じ女の子飛び出すハート

クレマチスアジサイが見頃


ガクアジサイの花言葉は

「謙虚」

クレマチスの花言葉は

「精神美」「美しい心」

プリンセス・ダイアナキラキラ

ヒメダカも元気いっぱい!

隣の水槽では稚魚もスクスク!

実家でのんびり夕食

花園さんの大好物だった

キンメの煮付け女の子キター飛び出すハート

夏野菜も美味しい季節ですね

私の大好物の豆ご飯

さすがに食べ過ぎましたデレデレ

女の子そうだと思った(笑)良かったね!

夕方、ランニング🏃中の

コゲさんからLINE♪


清流 長良川の写真が

送られて来ました女の子キューン


むちゃ気持ち良さそう!

夏に向かって

ワクワクする写真

すごく気持ち上がった!

ありがとう

旗亭 美乃壱さんの写真も!

岐阜の老舗懐石料理屋です

女の子えっ、コゲ!行きたーい!滝汗やっぱり💦

母親から花園さんに

お菓子のプレゼント🎁

今度の月命日のお祝いに

八百津にお供えしようねウインク

女の子OKOKありがとうございます飛び出すハート


  ​6月4日(日)

昨日の強風も消えて
素晴らしい天気!
朝一番に洗濯🧺

午前中は家で映画🎞️

市川準監督の

『ざわざわ下北沢』

2008年59歳で逝った彼

2000年の公開作品ですが

日本映画批評家大賞作品賞を

受賞した作品ですキラキラ

久し振りに観たけど

色褪せないウインク 映画らしい映画

出演者が凄すぎる!


お昼は

実家から持たせてもらった

照り焼き豆ご飯女の子スター

午後からは近所を散歩🚶‍♀️女の子

今、とても気になってる
建築物を探訪しました!

まだ建築中ですが、これ!

愛知学院大学

末盛キャンパス新校舎です

うわー!うわー!

迫力と繊細さが融合してるし

新しさと懐かしさが共存!

とても素敵です!

しばらく見惚れてました真顔

女の子好きだねー(笑)

日泰寺の参道をふらふらして

覚王山千躰地蔵堂

何度来ても圧巻です!女の子うわー!

花園さんと来て以来だから

何年振りかな?女の子

懐かしい赤ポスト!現役です

最近、参道にどんどん

新しいお店が増えてます

女の子どれどれ目

今日は暑かったからか

無性にカレー🍛が食べたくて

えいこく屋さんへ女の子OKOKOK

きっちゃんと行って以来?

覚王山ビールをどうぞウインク

贅沢してタンドリーチキン

カレーはいつもベジタブル

自分はこればかりウインク

カレーに満足して

台風一過の夕暮れを

気分良く歩いて帰宅🚶女の子

今週も良い週末でした!


  ​6月6日(火)

今日は東海地方にある4県庁、1政令指定都市、1公益事業者との調整会議でした


令年度、第1回目の開催です!

私は事務局なので

冒頭に開催の挨拶をして

各部会の議事を聞くだけ

皆さんが頼りです😆

1年間よろしくお願いします

夜は名古屋駅で懇親会🍻

疲れた身体に染み入ります🍺

仕事の興奮を覚ますため

クールダウンも大切(笑)

そうしないと

家に仕事を持ち込んで

眠れなくなる人もいます

顔色を見ながら助け合う

ノミニケーションタイム🍻

1年間、良いチームワークで

楽しく成果を残しましょう!


  ​6月7日(水)

今日から金曜まで3日間

主催する研修が始まりました

中部地方の5県に所在する

県庁、市町村役場等から

320名の参加です!


私は事務局なので

冒頭に開催の挨拶💦

運営は皆さんにお任せ😆

明日はマスコミ取材対応


体調不良者なく無事に

3日間終わりますように

受講者全員にとって有意義な

研修となりますように🙏


  ​6月8日(木)

研修2日目 

おかげさまで順調ですウインク

新聞3紙の取材対応を済ませ

(これが結構疲れる💦)

あとは後輩にお任せ😆

私は午後から休暇を取って

慌ただしく市内のホテルへ

今日は○○○○管理者会

研修会講師に招かれました


業界で活躍する先輩OB方

元鬼上司 数十名を前に説明💦


立場変わればですが

これ、本当に大変なんです💦

真剣で厳しい視線グサグサ滝汗

終了後はそのまま宴会場で

先輩の叙勲祝賀会を兼ねた

盛大な懇親会にも出席🍻

(半分仕事です😆)


多くの先輩方に囲まれて

ビールを注ぎまくられて酔っ払い🍺


1次会の会費7500円は

自己投資と思えば安いもの

女の子そーだよ!


あらためて

多くの先輩方のおかげで

今の自分があるのだと実感


花園さんがお世話になった

先輩方も沢山みえるので

この場をお借りしてお礼を伝えることが出来ました!女の子OKOKOK


「花園さんは女神だった!」


と、皆さんが仰ってくれて

花園さんの人気に驚きます真顔

負けないように頑張ろう!


女の子わー皆さんお元気!お世話になりました!

お、ステーキ🥩美味しそう飛び出すハート滝汗見つけたか


💃🕺

最高音譜最高音譜

完璧音譜完璧音譜

楽しく音譜楽しく音譜


おまけ


💁‍♀️一年前を振り返る