こんばんは


今日も名古屋は暑かったぁ💦

朝夜と昼で気温差大なので

体調管理に注意ください!


さて、あと1週間頑張れば

楽しみなGWキラキラ

計画立てましたか?


旅行、自宅、病院など

過ごす場所も

状況もそれぞれでしょうが

せっかくだから

時間を大切に

前向きに工夫して

楽しんじゃいましょうウインク女の子音符


  ​4月15日(土)

15時に名古屋を出て

花園さんの実家へ向かう

花園さんのリクエストで?

星ヶ丘三越へ寄って

手羽先とジョアンの

ミニチョコクロワッサン🥐

その後、お花を受け取りに

いつものお花屋さんへ寄る女の子OK

毎月のことですが

いてるだけで幸せな時間ウインク女の子


素敵なが入荷!

花園さんが大好きで

ドライフラワーにして

うちに飾ってある種類❣️


お値段を聞いたら

いっぽん2千数百円


次回のプレゼント候補かな女の子恋の矢

今月はこんな感じです女の子OKOKOK

花園さんの実家へ到着

女の子ただいま!

新緑に目も心も癒されますウインク

ちーちゃん、寝てはる女の子飛び出すハート

すぐにオヤツ☕️です(笑)

お団子クロワッサン

わたしクロワッサン2個だよ音符

義母の作った人形が

座敷にずらり真顔女の子

来月の人形展に向け

追い込みのようです

女の子見に行こう!

夜はタケノコの煮物❣️

これが美味しくて!

義父が掘ってくれたそうです

女の子ありがとう!


  ​4月16日(日)

ぐっすりと眠って

気持ち良い目覚めウインクzzz

ちーちゃん

お腹空いた時は愛嬌抜群❣️

午前中に義父母とお墓へ女の子音譜

黄砂を拭ってもらって

ピカピカにキラキラ

良かったねウインク女の子ありがとう

春らしい装いになりました

早苗ちゃんの所へ寄れば女の子音符

ふたりの笑顔が最高です♪

なんか、面白い話題を

話しかけて来る感じです♪

実家の横を流れる木曽川へ

陽を浴びながら

少し散歩しました


花園さんの故郷

ここからの風景が

いちばん似合います😆

タンポポを添えたりウインク

ツーショットにしたり女の子ラブラブ

とってもリフレッシュウインク

午後からは自転車の掃除💦

先週末の内海の砂が大変!

ちーちゃんは

横にくっ付いてるけど

全く手伝う気なし、、、

女の子そりゃそうでしょ

その後、GWの計画立てウインク女の子飛び出すハート


ラッパ屋のお友達に連絡して

公演チケットを依頼🎫女の子OK

ホテルの予約女の子OK

新幹線のチケット予約女の子OK

東京国立近代美術館のチケット予約女の子OK

林芙美子記念館旧白州次郎邸武相荘開館予定チェック女の子OK


全てネットで出来るから

便利な世の中です


妄想と現実の狭間で

至福の時間ですねチーンzzz


下矢印ラッパ屋公演女の子飛び出すハート


下矢印東京国立近代美術館70周年記念

 『重要文化財の秘密』女の子飛び出すハート


下矢印林芙美子記念館女の子飛び出すハート


下矢印旧白州次郎邸 武相荘女の子飛び出すハート


そんなタイミングで

みえ子姉様からLINE!


旅の風景が届きました飛び出すハート

私の大好きな近代建築

羨ましくて目が覚めました👀

芦ノ湖畔の一本桜(大島桜)

とてもパワーを貰いました!

今夜の義母の手料理は

タケノコ寿し

お野菜の天麩羅

あたいとメニューが違うにゃ

女の子ハッあれ?ちーちゃん!どこ行くの!


  ​4月17日(月)

今夜は

義母に持たせてもらった

タケノコ寿し

天麩羅をお供え


2日に分けるつもりが

ひと晩で完食(笑)

ウインク女の子ご馳走様でした飛び出すハート


  ​4月18日(火)

最近のお楽しみはシュリンプ

見てるだけで癒されます

普段は大人しく

モゾモゾしてるだけですが

ご飯の時は大暴れピリピリ

浮いてるエサを

みんなのために?

器用に落とす子がいますウインク

女の子かわいいねー❣️あげ過ぎないようにね!

「あげ過ぎないようにね!」

花園さんの口癖でした(笑)


さて、今年から

投資信託を始めましたが


今度は米ドル🇺🇸で

外貨預金を始めました


毎日、為替レート

ビジネスニュースチェック


これやってると

世界経済について

大変勉強になります📖


指標やチャート見てると

無性に楽しいし♪女の子好きだよね


最近の日課キラキラ

ダイヤオレンジ世界経済動向のチェック

ダイヤオレンジYouTubeもチェック



昔、たまごっちを飼ってた人

いますよね?

あの感覚です(笑)

経済は生き物なので

ペットを育てる感覚に

とても似ています♪

女の子頑張れー(笑)


  ​4月19日(水)

今夜は保険をメンテ女の子OKOK


ひとりだと

自分が手続き出来ない時に

こういう制度があると

とても助かります

3親等以内なら登録🉑

ネットで登録手続きしてたら

名古屋の美術科で

高校生活エンジョイ中の

花園さんの姪っ子からLINE♪

素敵な案内が届いたので

週末に行こうと思いますウインク

女の子行く行く行く行く行く行く行く行くー飛び出すハート


なんか楽しそうで

いいねえ!女の子いいねえ!!行く行く行く


  ​4月20日(木)

仕事で会場下見が続きます


5月に開催する説明会

大きなホールを借りて

準備が大変💦

5月は会議が多いので

こちらのホテルも下見


大広間を借りて

本番の通りセットしてみたり

表彰式もあるので

こちらもセットして下見💦

まあ、自分は何も役立たず

見守るだけですけど(笑)

今日の名古屋は

最高気温が27.5℃💦

新緑に名古屋城が映えます!

慌ただしい1日が終わり

今夜は部の歓迎会🍻

喉がカラカラだったので

ビールが美味しかったです♪

二次会まで楽しんで

終電に遅れないように

大人しく帰りましたウインク

女の子お疲れ様!


💃🕺

最高音譜最高音譜

完璧音譜完璧音譜

楽しく音譜楽しく音譜


おまけ

花園さんの手帳に貼ってあるプリクラ発見!

どこで撮ったか忘れてしまったけど

1999年みたいです!

24年前、、、

💁‍♀️一年前を振り返る