こんばんは

今日の名古屋は🌀


職場は5階の窓際ですが

暴風による揺れと

窓に叩きつける雨音!

怖いくらいでした😱


さて、新しい環境で1週間

疲れが溜まった方も多いはず


ゆっくり休養して

楽しい週末をお過ごし下さい

女の子下さい!


今週末は覚王山春祭です!女の子行こうよー飛び出すハート


  ​3月31日(金)

毎年3月31日は

花園さんが慰労会

セットしてくれてたので

今年もお互いの慰労会を開催

女の子1年間お疲れでした

お鮨が良かったよね?

でも、満席🈵だったので

焼き鳥で許してねー😅

女の子焼き鳥も大好きだよ飛び出すハートウインク知ってまーす🍻

これで一区切りつきました


  ​4月1日(土)

私の実家へ🚕

花園さんのリクエストで

ランチは天丼をチョイスウインク女の子飛び出すハート

その後、お花見🌸女の子やったあ飛び出すハート

最高のお花見日和🌸🌸🌸

両親と楽しいお花見でした女の子OK

道脇にスミレ発見!

お花見を楽しんだら

喫茶店で珈琲タイム☕️


13時まではモーニングサービスですが

13時からのサービスは

ケーキやシュークリーム🍰

女の子久し振りにここ来たわ飛び出すハート

ドンキで買い物して

実家で夕食いただきました

両親が摘んで来たツクシも!

ツクシなんていつ以来?女の子??

子供の頃の記憶が蘇る味!

とても美味しかったですウインク女の子


  ​4月2日(日)

朝5時半に名古屋を出発

お花見のため鮎河千本桜

女の子ここどこ?

滋賀県の甲賀市です

声が出ない程の絶景🌸🌸🌸

花園さんに変身前の春

来年は一緒に来たいと

考えていた場所女の子あっ!あそこね!

ちょうど満開ラブラブ

滝状のウグイ川

夏に来たら入りたい感じ

太陽の光で景色が変わります

とにかく圧巻でしたウインク女の子キューン

人が少ない早朝に来て正解!



義両親と花園さんと4人で

ドライブして以来の

ラ コリーナ近江八幡

女の子やったあー!また来れた!

お目当てはこれでしょウインク

女の子そう!正解でーす

クラブハリエの

バームクーヘン

女の子お土産にお願いしまーす♪

そして音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

本日のメインイベント

花園さんの行きたがってた

近江牛のお店へ女の子そうだと思った!



ちょっと贅沢だったけど

せっかくだから

予約しておきました

不思議だけど

あまり得意でないお肉が

最近、食べたくなるのです

花園さんの大好きだった

牛肉の握りも

生まれて初めて食べました

いつも花園さんが食べて

自分は見てるだけでしたが

本当に不思議だけど

食べる気になって

美味しくいただきましたウインク

自分はウェルダン派ですが

今日はレアな焼き具合で

美味しくいただきました♪

女の子ふふふ、実は私が食べてるのだー(笑)

そんな自分を見て

友人達が驚くのも無理ないね

女の子ご馳走さまでした❣️また連れて来てね滝汗


  ​4月3日(月)

今日から新年度業務スタート

職場前のは遅咲きなので

ようやく満開です🌸🌸

今夜は母に持たせてもらった

お赤飯とフライと天ぷら

女の子いただきまーす飛び出すハート

昨日のお土産の

バームクーヘンを開封

なぜか勢い余って

大きいの買ってしまった💦

女の子やったあー飛び出すハート滝汗半分ずつだよ


  ​4月5日(水)

水槽の中もを感じます
なんと言っても
シュリンプの食欲!
いつもお腹ぺこぺこみたいで
ゴハンの時は大暴れ(笑)

春といえば球春⚾️

女の子カープ♪カープ♪

カープネタで恐縮です
開幕4連敗中ムキーッピリピリ滝汗
今夜は雨で中止なので
負けません(笑)
広島からイヤーブックが
届きました♪女の子待ってました!

優勝したら

どうやってビールかけするか

今から考えているけど

今シーズンも険しいですねチーン

女の子諦めるのはまだ早いぞ!

1975年の初優勝記念メダル

いつも一緒です(笑)

💃🕺

最高音譜最高音譜

完璧音譜完璧音譜

楽しく音譜楽しく音譜

💁‍♀️一年前を振り返る



花園さん、初めての文化祭!

よっぽど夕鶴に感動したみたい。


「日記⭐︎序章」の続き16


 女の子チューリップオレンジ各務十千代

昭和55年10月31日


1980.10.31 Friday

中学生 今日初めて

文化祭というものを経験した

一番感動したのは 

演劇クラブが発表した “夕鶴” 

とても とても とても 良かった

涙が出て来そうやった

 

キャスト つう 白田 真美

     与ひょう 佐藤 千奈美

     惣ど   三橋 明子

     運   洞池 里美

     子供たち