こんばんは

本日をもって

令和4年度の業務が終了


午前中には様々な部署で

退職者の挨拶回りと

感謝の拍手が響き渡りました

ご卒業おめでとうございます


妻が花園さんに変身して

現在の職場に転勤

無事に1年が終わりました女の子OKOK


4月からも同じ席ですが

仕事内容が少し変わります

慣れた仕事より

新しい仕事が楽しみウインク


60歳定年制度も

新年度から延長が決定し

自分は65歳定年となります


60歳以降の身の振り方は

その時しか分かりませんが

新分野にチャレンジして

これから5年間で

少しでも幅を広げたいです


1年間お疲れ様でした!

女の子お疲れ様でした!



  ​3月24日(金)

退職する先輩の送別会🍻

先輩には花園さんも

大変お世話になりました女の子花束

「ふたりともよく頑張った」

そう言って貰えたことが

自分の誇りですウインク

女の子わたしもよキューン長い間お疲れ様でした!


  ​3月25日(土)

おかげさまで

二日酔いもなく

爽やかな目覚め

定期券継続のため栄へ🚃

駅名が名古屋城に変更ウインク

仕事の文具を買いにロフトへ

4月始まりのリフィルを購入

その後、目的地まで散歩

街路樹も新緑が芽吹き出して

元気が湧いて来ます!


栄地区も再開発ラッシュ

超高層ビルが計画されてて

数年後には風景も変わります

矢場とん本店の行列を横目に

大須にも寄らずに通過

女の子どこ行くの??

到着した場所は東別院キラキラ

今日はお花見です🌸女の子飛び出すハート

4年ぶりに賑やかなお花見が

戻って来ました!

花園さんと桜🌸

女の子円山公園を思い出すわキューン

ほぼ満開🌸🌸🌸🌸🌸

枝垂れ桜も素晴らしい!

メーテレ前のイベント

参道マルシェ大盛況!

女の子美味しそうな香りするー♪

クラブイベントへ♪

DADDY'S HOUSE 

in CLUB HIGASIBETSUIN

HIP HOP PARTY音符🪩

有名DJやアーティスト参加で

とても盛り上がりました‼︎

音符💃音符 滝汗

名古屋パルコへ移動して

センチュリーシネマで映画🎬

楽しみにしてた映画は

昨日から始まった

ムーンエイジ・デイドリーム

世界で一番好きな

憧れのアーティストは

中学1年生以来ずっと

デヴィッド・ボウイキラキラ

7年前に69歳で亡くなった

彼のドキュメンタリー映画です

女の子私、今でもボウイ 大好き飛び出すハート真顔今でも?




下矢印真顔あれ?ウィッグ持って来てはった?

女の子ちょっと!この写真!髪型が変じゃない!

映画を観ながら

ファンになってからの

42年間を振り返りました

唯一の名古屋公演は

1996年6月7日

名古屋センチュリーホール

運良くチケットをゲット!

何日も前から興奮して眠れなかったのが懐かしい思い出

あの時の彼は49歳!

もう追い越してる自分びっくり女の子ハッ

現在も、過去も、未来も

永遠に憧れの存在です!

帰りに花園さんの大好きな
モスバーガーをテイクアウト
帰宅していただきました
女の子やったぁ!久し振り!飛び出すハートよだれ垂れそう


  ​3月26日(日)

今日も雨の名古屋です☔️

朝イチで洗濯して

冷凍用のご飯を5合炊いてると

いきなり部屋が真っ暗女の子ハッ

突然の停電ですチーンどーして?

調べると9時37分から

付近の1290戸で停電発生

向かいのマンションも

エレベーターが止まって

皆さん階段を登り降り💦

宅配業者さんは大変です!

回復まで40分でしたが

電気が無いと

暮らしはアウトですねニヤニヤ

停電するとWi-Fiも繋がらない

考えれば当たり前ですが

初めて気がつきました!


近くにある桜の名所

水道みち緑道お花見🌸




ここも満開です🌸

花園さんと成城石井に

よく買い物に来たので

買い物ついでに散歩して

お花見した思い出のです女の子ラブラブ

お花見といえば団子ですが

とりあえず乾杯🍻

定期的に無性に食べたくなる

あんかけスパ🍝

あー満足あー満足!ウインク女の子



広島の友人からメッセージ♪

マツダスタスタジアムで

オープン戦観戦中らしい女の子いいな

カープの守護神、栗林投手

私の実家と実家がご近所です

酷使してる肩が心配ですが

今シーズンも若さで

頑張って欲しいです女の子頼んだよー


今年はコロナ前のように

一緒に広島で観戦して

いつもの源蔵(広島の居酒屋)

花園さんを偲んで飲もう!

と誘われてるので

実現できるように頑張ります

女の子絶対に連れてってね飛び出すハートポーン


さてさて今週末は

義父母と義妹家族と

花園さんで

長野へ一泊旅でした🚙女の子音譜

私は送別会で遅くなるので

行けませんでしたが

花園さんは一緒に行って

楽しんで来ましたウインクOKOK

女の子わたし引っ張りだこで忙しいのよ(笑)

松本美術館では草間彌生❣️

花園さんが大好きだった

パンプキンのオブジェと義妹

松本は草間彌生さんの故郷


女の子あれっ!あの人!草間彌生じゃないの?



残念!これは義母でした

女の子ほんとだー(笑)

女の子松本城や善光寺にも行ったよ!

戸隠神社は雪の中☃️

一行は奥社を目指します

滑ってる人発見爆笑

受験生でなくて良かったね

奥社参道の杉並木は荘厳です

そして無事に到着キラキラお祝い

女の子戸隠蕎麦も食べました飛び出すハート真顔いいねえ

楽しい長野一泊旅

みんなと一緒に行けて

本当に良かったねウインク女の子ありがとう!

またひとつ

花園さんの思い出が

みんなと一緒に増えました!

ありがとうウインク


  ​3月28日(火)

午後、新年度予算が成立

昼休みに

職場近くにある

愛知県護国神社お花見🌸🌸

満開です♪🌸🌸🌸


昼休みのお花見って

とても贅沢な気分ですね

桜まつりが行われてて

夜9時までライトアップ!

愛知県警本部前の枝垂れ桜

古木ですがパワーを感じます

素晴らしい天気!

職場に戻る頃には充電完了!


  ​3月29日(水)

今夜は部の送別会でした🌸

こういう送別会は4年ぶり

34人中、26人に

異動等の辞令が出ます

二次会は世界の山ちゃんデレデレ

花園さんの大好きな手羽先

女の子食べた〜い飛び出すハート

三次会は

東京に戻る上司を囲んで

本当に久し振りに

みんなでカラオケ🎤女の子楽しいね!

気がつけば

とっくに終電も過ぎて

午前1時半過ぎですが酔っ払い

まだ街中は大勢の人人人!

タクシーで帰ろうとしても

なかなか捕まらないニヤニヤ

やっと捕まえて

上司を見送って

4年前の日常が戻ったと実感

その後も

までに帰ればいいやと

みんなで騒ぎなら夜桜見物🌸

結局もう1軒行こうとなって

オールナイトコース酔っ払い女の子行く行く音譜

完全にコロナ前の状態に♪

皆さん単身赴任先で

飲み過ぎないようにね!


💃🕺

最高音譜最高音譜

完璧音譜完璧音譜

楽しく音譜楽しく音譜

💁‍♀️一年前を振り返る



たった4行ですが

花園さんがらしさが

詰まってると思います。


「日記⭐︎序章」の続き15


 女の子チューリップオレンジ各務十千代

昭和55年 記載日なし


みんな優しくしてくれる

幸福なわたし

いったいどうやって

恩を返したら良いのでしょう